空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

分刻みのオンライン

”山本太郎氏、絶句” 19歳少女とスピード結婚したあと、わずか3ヶ月でスピード離婚していた 何がしたかったのか分からないが、何かあると思うのは普通だな。 ・【悲報】 ”バルス祭り” でアメリカのエンジニア達が残業させられていたことが判明! 反省しなさい。 これで終わりで無いのが、アレだが。 ・FNS27時間テレビの視聴率が10%に届かず過去最低 テーマ「女子力」が原因か? なんだかんだでほとんど見てなかったな。 ・芸人「即売会でBL本出すよ」→腐女子「同人潰す気?」「腐女子が笑いものになっちゃう」→参加中止に これは一つ一つに問題があるな。 ・【これは酷い】3年前までの韓国人「旭日旗の起源は韓国!」→今「旭日旗は戦犯旗!」 きっかけは2011年にあった… もはや、流行レベルの歴史だな。 ・ケータハムから、スズキ製660ccエンジンを搭載した「セブン」が間もなく発売! 欲しいな。 ・ネット放送を簡単に、「ニコニコ配信ステーション」 AVミキサーに+1.5万円でカメラ2台など色々付属 手軽に出来る値段だな。 ・【Unity】素人が7日間クソゲーを作り続けてわかったこと この中身に関してはネタの勝利だな。 ・【動画】麻生発言はマスコミの騒ぎが“あまりに酷杉”との引き合いに出した「皮肉」だった麻生氏罷免要求で官邸を訪れた野党幹部を門前払い辛坊治郎 「海難事故で自己責任という言葉が出てくるのは違和感。費用負担なんて失礼な発想」【ヤバイ】コスプレサミットに登場した岸田メル先生がカッコよくなりすぎと話題に ツイッター民衝撃【閲覧注意】 ゲームの ”ドット絵”を 現実に再現するとこうなる……島本和彦と藤田和日郎がマンガ対決、NHKのバラエティで【艦これ】地図の配布です 他【艦これ】こっそり艦種が変わってた 他【艦これ】今でも引き継がれる艦娘達の名前 他豆知識 艦これネタ。 ・海自最新鋭護衛艦 22DDHのいずもって、どうみてもF-35の離着陸を想定しうわ何するやm、。・¥ 自国、諸外国がこれに対して何も言わないのか。完全に空・・・