空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

細かいことはいい、ロボットが動けば

「喫煙シーンが多い」 映画『風立ちぬ』に日本禁煙学会が苦言 現在ならともかく、歴史物に対してその突っ込みはないだろう。 ・ニンテンドー3DSの『すれちがい通信中継所』になりすましハック、ネット経由でデータ交換 あくまで中継所の偽装だけで、それ自体が不具合を生じるモノでは無いのか。うっかりすれ違っても今のところは大丈夫という事か。 ・【閲覧注意】大切な我が家の屋根裏が大変な事になってた件wwwwwww ここまで来ると蜂自体も大事に捕獲されるのか。 ・「パトレイバー」実写版、レイバーの全身ビジュアル公開 無骨なデザインだな。 ・中韓に配慮し、靖国に玉串料 → 中韓が激怒 日本は戦争を反省してない ある意味、舌戦という戦争だな。 ・【速報】 韓国、2ちゃんねるに攻撃予告 「保守サイトは容認できない、叩き潰す」 前もそれでアメリカを怒らせたのでは。 ・宿題提出&先生ドン引き! 世界イチ気まずい「はたらくおかあさんの絵」が心に相当グッと来る どうであれ、子供の想像力は凄いという事だな。 ・サマーソニック2013 “ミスチル地蔵”問題はなぜ起きた? その原因と解決策を探る【艦これ】動画で観る駆逐艦「雷」による救助の真実昭和の小学生向け軍艦本をオマージュした、艦これ同人誌「壮烈!水雷艦隊」【動画】 韓国の茶道に「ステンレス水筒」が登場してネット住民驚愕