空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

整理整頓その他あと3つ

「まさか名前まで特定されるとは」 相次ぐTwitter非常識投稿 内輪にネタ提供したつもりが……バカッターで「人生詰んでしまった」若者たち 続々損害賠償請求に踏み切る企業が… よくよく考えるとゴキブリを揚げたという事件から、企業側は対策を講じていないという事か。企業はSNSの活用法を模索していながら、その使い方に対して斜め上を行く従業員より劣っているのか・・・ まあ、こういった行為自体は今に始まったことでは無いのだろうが。 ・【Twitter】 大学生が尻の穴に公園の蛇口を突っ込む写真公開→炎上 これは完全に犯罪だ。 ・みのもんたが朝ズバで女子アナの尻を触るセクハラ行為! ネットで話題に カメラがまわってないところはエロゲーもびっくりなのか。 ・「子ども」表記を撤回し「子供」に統一 文科省 「国語を破壊」の批判受け 日本語の大事さて何かな。 ・漫画家・岡部閏先生「ポケモン」でフルボッコにされ炎上、ポケモン引退へ? → 編集部から呼び出しを食らう ともあれ、持論よりもスポンサー受けというのを知らないのか。 ・「アイドルマスター」が”ドンジャラ”になった 13人のアイドル登場 値段高くても良いから、本格的なモノなら買っただろうが。遊びにくそうだな。 ・たまごっち人気投票で異色の「島耕作っち」がなぜか1位を独走中 犯人はやっぱり…… いつも通りの展開。 ・「西又葵」先生の絵が最近すごく可愛くなって進化してる!!!! 女は化粧で変わるというが、その類か。しかし、塗り方が今風だな。 ・実写版「僕は友達が少ない」公式サイトで特報映像が公開 文字通り毛色の違うモノを実写化すれば、髪の色で違和感があるな。 ・任天堂の欧米向け携帯ゲーム機「2DS」 日本で発売されない理由は? メモと。 ・『艦これ』プロデューサー田中氏インタビュー 第二期実装と開発に込めた想いとは?『艦隊これくしょん ~艦これ~』の新グッズ・ラバーストラップが12月に発売! “島風”の抱き枕カバーは9月下旬に再販決定殺せんせーがゴルゴの暗殺ターゲットに!? 異色コラボ実現『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』第7弾PV公開 重ちーが、イギーが、フーゴが、そしてあの“来訪者”が!?名古屋からの観光客が「水上バイクでイルカを3時間追い回す」…能登のイルカ生息地、観光客モラルに苦慮ロッテリア、5段重ねの“500円タワーバーガー”4日間限定販売米「シリアは国際法違反!」→記者「日本への原爆投下は国際法違反だったのか?」→米「……」金正恩、元恋人を機関銃で公開処刑 家族らの前でシャープ「サムスンに複写機技術売るよ!」→リコー、キヤノン、ゼロックス「おいバカやめろ!」ベトナム「日本さん中国用に巡視船ちょうだい」 日本「規則がなぁ」 ベトナム「分かった組織変えるよ」慰安婦少女像ビジネス キタ━(゚∀゚)━!! 原作者「空椅子慰安婦像設置したければ著作権料よこせ」 もはや、争う相手が自国の国内に向いては本末転倒だな。