空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

クラッシュ回避

宮崎駿監督が長編映画の製作から引退 スタジオジブリが発表【悲報】 「宮崎駿」の引退発言、なんと5回目だった wwwwwwwwww 誰も猫に鈴を付けたがら無いのか。 ・みのもんたの女子アナウンサーの尻を触る公開セクハラについてTBS「セクハラという認識はない、みのもんたじゃなくて朝ズバの番組担当者に注意したから何も問題はない!」みのもんたセクハラ騒動は(CM明けに)わざと押してアナウンサーをよろけさせようとするイタズラ これも猫に鈴を付けたがら無いのか。 ・新聞各社がツイッターで報道写真クレクレwwwwwwww これからのマスコミはネットをしているだけで情報、写真、映像を入手していくのか。 ・日テレ、ぼっさんコラ画像をニュースで流す 上のその結果。 ・福井県鯖江市舞台の10月アニメ『メガネブ!』放映控え「聖地巡礼」で対策 市が商店街の役員らに登場人物の設定や内容を説明 これは恥ずかしい例にならないと良いけど。すでに皮算用なのが痛いが。 ・関係者ヤキモキ、映画「ガッチャマン」はなぜ大コケ? よくよく考えたら、ガッチャマンてその後のシリーズは今まで無かったんだな。 ・花道オンステージ! "仮面ライダー鎧武"変身ベルトDX戦極ドライバー10/5発売 フルーツというアイデアは面白いけど、戦国武将とはかなりミスマッチだな。 ・まどか☆マギカ劇場版新編で新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 本編でも色々と騙されているし、ネットでもこの情報で騙されているから、そう簡単に信じていいものか。 ・山本太郎に隠し子発覚 脱原発で出会った女性との子ども 隠し子とは古い政治家みたいなことをしているな。 ・【超絶悲報】 GREEがヤバイ。ガチでヤバイ。わずか三年間の栄光、任天堂を倒せるとまで豪語したのに…【画像あり】 iOS向けアダルトゲームがアップルの厳格な審査を突破、App Storeで公開されるはたらかないくるま 「持ってるだけでうれしい、みてるだけでたのしい二輪・四輪」「PSO2」のアップデートでHDDのデータが消える被害が発生中