空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

寂れていく世界(現実)

『ジョジョの奇妙な冒険ASB』修正パッチ内容が斜め上すぎてプレイヤー阿鼻叫喚 しかも次回アプデは10月\(^o^)/ジョジョゲー大会開催 「ハメ技使ったらスタッフが注意します。正々堂々魅せる戦いをしましょう!」 むしろ、制作者側が正々堂々と・・・ ・据え置きVita「PS Vita TV」登場 9,954円 値段やコンセプトは惹かれるけど、タッチパネルという魅力を殺しているのが・・・ ・「PS4」公式ブログ炎上 「日本発売が欧米より3か月も遅れるとはユーザー軽視だ」 まあ、PSの初期モデルは色々と不具合があるが、機能満載もあるからな。 ・【艦これ】提督達の予想を外しまさかのあの子が改造可能に!? 他アプデ情報まとめ 確かに、その改装は忘れていた。 ・【画像】 滋賀県最大級の大型モール「ピエリ守山」の過疎化がヤバすぎると話題に あの周辺は色々と潰れているからな。対岸のあの観覧車は撤去されているのだろうか。 ・「第1回クトゥルフ神話検定」東京・大阪で12月1日に開催。公式テキストが新紀元社より発売中 ある意味、狂人検定じゃ無いか。 ・【作者のビジョン】H・P・ラヴクラフトによる『狂気山脈』のスケッチ SAN値がマジで下がりそうだな。 ・【Twitter】 ピザー◯店員、ピザ箱の横でトラップにかかったネズミの死体画像公開→大炎上 裸で閉店なのに、これも閉店クラスだな。 ・アカーン!!!!111 大阪のUSJに あのネズミが出現wwwwwwwwwwwwwwwww そのネズミも駄目だ。 ・【宇宙ヤバイ】「ブラックホール」はとんだ食わず嫌いだったことが判明「ドコモが個人情報を売る!」 というデマがTwitterで広まってる...。 ホントはどういうことなのか解説するよ「一軒家この辺でつくるとどうなるんだろ…?」の検索結果がぞっとすると話題に簡単にゲーム実況動画が作れる『ロイロ ゲーム レコーダー』が公開遠隔操作プログラム、同僚PCから発見される…片山被告弁護団が会見 警察はこの事実を知らなかったのか、隠していたのか。やはり、無能か。 ・みのもんたにセクハラされた吉田アナに番組降板説…TBSに責任を取らされる?みのもんたの次男、窃盗未遂で逮捕 最悪のタイミングだな。