空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そのユーモアには負ける

【フランス】 福島風刺の仏紙、「ユーモア感覚ない」と日本の批判を一蹴 いろんな意味で笑えないな。 ・【画像】 朝日新聞朝刊の「北斗の拳30周年記念全面広告」がヤバすぎると話題に これが日本のユーモアだ。 ・【画像】フランスで売られている 「日本昔ばなし絵本」 の絵がめちゃくちゃ可愛いwwwww これがフランスのユーモアか。 ・2ch発の感動話『ゲーセンで出会った不思議な子の話』、実は創作でフィクションでした → 「感動した俺の気持ちを返せ」等とツイッターで騒ぎに そうなのか。 ・【ジブリ】宮崎駿「作画をアニメーターに任せたら、勝手に主人公の性格を自意識過剰に改悪されてた。許さない…」 いつものことだが、もう少し大人になって欲しいと若造が思うのもなんだが。 ・出勤前に全力で遊んでから定時に会社へ向かう「エクストリーム出社」が話題に すくなくとも、エクストリーム退社は日本では無理だろう。いや、会社から出るだけのエクストリーム退社なら毎日していることか。 ・ペガサス文庫 ラノベ世代のエッチな官能小説レーベル ラノベ世代というのがなんだがだが、電子書籍という点で今後が興味があるな。 ・警報が鳴ったので慌てて向かうと泣いてる子どもたちと失神してる泥ママ 電気はやはり怖いモノだな。それ以上に人間も怖いが。 ・「俺の屍を越えてゆけ2」プレイリポート&インタビュー 当主の「顔」を遺伝させようと思ったら3Dになった!みの次男 「財布がなくなり探していたら、寝ている男性が自分と同じバッグを持っていた。中を見たら自分と同じ財布があった」神田うの、みのもんた次男を擁護 「酔っぱらって自分のカードだと思っちゃったのよきっと」ジョジョASB、唯一評価されていたモデリングは外注だった事が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww歪んだ世界に閉じ込められた少女を描く2Dサバイバルホラー『Claire』がSteam Greenlightに登場本物の“九五式軽戦車”が都内に出現! いったい何が……!?  『World of Tanks』プロモーションのヒトコマでしたパシフィック・リムの映像がVFX加工で作成されていく様子を集めたムービー「Pacific Rim ‘Before & Afters’」ばくおん!!×警視庁×東京都がコラボ? 奥多摩周遊道路に「ばくおん!!」の標識が建つらしい【画像】 「こんな痛車初めてみた!」 クオリティの高すぎる痛車が話題に角川書店・井上社長による「マンガ・アニメがもたらす地域活性化」聖地巡礼成功の鍵とは恐るべし艦これパワー、艦これ付録のコンプティーク重版決定! 艦これてあきらかに作り手の読みを越えた存在になっているな。 ・【艦これ】まさにプロの犯行 提督推薦のBGM集 まさかのshadeさんが。