空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

台風を楽しむ気持ちもどこかにある

【試される王国民】この雨風の中1000人も並ばせる超絶人気イベントが有るらしい…【艦隊これくしょん】オンリーイベントの会場がヤバイことに 台風なんて関係なかったんや・・・ 台風ぐらいでは止められない。 ・【画像】 転売屋がiPhone5sの行列場所取りのために歩道に「張り紙」 → 炎上中「iPhone5s」行列、Apple Storeが店内に退避させるwwwwwwwwwwwwwwwwww【報道倫理】「被害1000万じゃ済まないでしょ」「対応しきれなかったですか?」…フジ「とくダネ!」洪水被害の旅館取材に怒りの声元ネタが分からない? 台風コロッケに盛り上がる人、困惑する人 知らなかった事実でSNSで発進されると困惑するな。 ・ドーナツの本質とは穴である単純でも奥が深い──ブラウザゲーム『Cookie Clicker』が突然の大ブレイク話題のクッキー量産ゲー作者「日本からのアクセスヤベェwwwなんでかわいい女の子がクッキーを焼くゲームにしなかったのかと後悔してる」 日本をすでに意識しているのか。 ・能年玲奈ブログにステマ疑惑 あまちゃん最終回用のコメントを工作ツールで誤投稿? 工作としたら、お粗末なことだな。 ・『テルマエ・ロマエ』の付録騒動 編集部が公式サイトで見解 まだ、続いていたのか。 ・トヨタが主催のレースでトヨタの社長が優勝 「若者の車離れ打開になれば」 レースに出るのは良いが、レース用の車を作るのにいくらかかるのか分かっているのだろうか。 ・「ガールズ&パンツァー」 人気に頼らず新アニメを やる前から騒いでいる所に聞かしてやりたい。 ・決定版! iPhone 5s/5cは新規、機種変、MNP、どれが得?君の艦隊勤務は快適か? 艦これでベンチマークをしてみよう!「モンハン4」発売!! サイバーガジェットの拡張スラパつきグリップ、HORIの「モンハン4」デザイングリップを使って試してみました【くぎゅううううう】アイマスライブにて釘宮理恵さん「インターネットで変な呼ばれかたをしている」→ブログにて「魂の限りお好きな言葉で雄叫びになってください」【怪盗】1億5000万円、18金の黄金風呂の浴槽が切り取られ盗まれる事件が発生!!太田光さん みのもんたについてコメントせずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今まで怖い物知らずで言っているのかと思ったら、ちゃんと言葉を選んでいたのか。