空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

声が大事

【衝撃】ディズニーランド内で無断撮影された映画が公開予定であることが判明! ディズニーは沈黙 完全にアウトだろうが、裏では大人な対応がされているのかな。 ・「ダースは11個にはなりません」 森永公式アカウントが虚構新聞に「反論」 わざわざ反応するとは、それほど信用された(?)媒体になったという事か。 ・勝間和代さん、ソーシャルゲーム「黒猫ウィズ」に「廃課金レベル」でハマる 攻略記事を書くほどのガチ勢に ソーシャルゲームに課金する事に真っ先に批判的な意見をいう方だと思っていたが。 ・「超速変形ジャイロゼッター」が2014年2月2日にサービス終了。最後の公式全国大会が開催決定 この手のゲームも当たり外れがあるのかな。 ・小鳥遊 ←これを読めるヤツはアニオタ 珍名がここまで普及するのもあれだな。 ・クッキークリッカー+艦これ? 戦艦を大量生産するブラウザゲーム「艦くり」北海道の萌えキャラ「北乃カムイ」、ファンが足りず消滅へ 最後の断末魔に目から汗グッドデザイン賞受賞の”耳かき”がオシャレすぎる。小説家トム・クランシー氏が死去、映画・ビデオゲームでも多大な貢献ピーターラビットの「おとうさん」を食べる? 衝撃の展覧会レストランメニューが話題まるで手品 世界最高のスリ師の技術が鮮やかすぎて拍手喝采『ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編』後藤邑子さんと新谷良子さんのツーショット写真が公開!後藤さんが元気なようでなにより剣道八段の合格率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバトル漫画で技名を叫ばないで戦闘させる方法ってある?【艦これ】艦隊構成について艦娘ごとの起用数を1000人分まとめてみた