空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

言葉と人

【サッカー】 元日本代表の前園容疑者を逮捕 某朝アニメでもう前園ネタは使えないのか。 ・特撮俳優の齋藤ヤスカさん「父が山で遭難しました!捜索費1日50万です至急募金お願いします!」→大炎上 炎上するべくして炎上するな。 ・矢口真里 芸能活動休業を正式発表 完全に今更だな。 ・【艦これ】ノーベル賞よりも艦これ!?またもや艦これTVデビュー 他ネタ画像 ネットにおけるニュースとはテレビとは別物だから、必然とは言える。だが、これはこれで・・・ ・朝日新聞記者 「鳥がぶつかったくらいで飛行機がへこむものなんでしょうか?」 記者とは知識が必要しないのでしょうか。 ・北陸新幹線、名称決定 最速型は「かがやき」 普通だな。 ・「ノロ」ウイルスに「野呂」さん苦しむ 国や学会に「名称変えて」 ある意味、言葉ののろいだな。 ・酔っ払い「膀胱が爆発しそうだよ」 乗客「爆発!?110番だ!」 東北新幹線「なすの」で爆発騒ぎに撮影レンズを切り替えられる組み立てデジカメ 3Dやパノラマも。手回し式発電機を内蔵【三鷹ストーカー殺人】鈴木沙彩さんの葬式の写真、どう見てもアルコールな件w三鷹女子高生刺殺事件、被害者の画像/動画のネット拡散、どう考える?【悲報】 イオン激おこ!! ”中国米偽装疑惑”を記事にした 「週刊文春」 を店頭から撤去へwwwwww第53回 全日本模型ホビーショー フォトレポート[フォント] 『キルラキル』のあの文字