空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

同じネタが被る今日この頃

【動画】平成ノブシコブシの徳井(離婚調停中) ネットの生配信中と気付かずに女芸人との浮気を放送【速報】 平成ノブシコブシの徳井さんが今回の件についてツイッターで謝罪wwwww ネタにしては脈絡も無く、生々しいネタだけにこれで笑いが取れると思っていたのだろうか。 ともあれ、真相はともあれネットにはこの恥ずかしい動画が残る結果にはなったのだが。 ・ドランク鈴木、また炎上 本人は「炎上でもして暖まろう」と意に介さず 炎上がネタになっているけど、もっとテレビに出てきて欲しいのだが。 ・ソーシャルゲーム代に困り職質で女性ゆすった警察官(44) 「神撃のバハムート」に50万円費やす そこまで警察は落ちたのか。 ・『艦これ』グッズの版権申請をお断り中!! 過熱する人気が生み出した新世界 ここまで妖怪猫吊しがいるのか。 ・つるピカハゲ丸&あまいぞ!男吾の作者2人が80'sトーク コロコロの黄金期だな。 ・「通報」されちゃったセーラー服おじさん、Twitterで無事を報告「屁とも思ってないんでだいじょーぶ」 やはり、今日昨日からやっている分けじゃ無いから、今更何ともないのだろうな。 ・【まどか☆マギカ】声優・悠木碧ちゃんが描いたアルティメットまどか上手過ぎいいいいい みんな味があって良いな。 ・手軽にRS232Cの通信テストができるコネクター「羽根木」 やはり、RS232Cは不滅だな。 ・造形がヤバい神様トップ15決めたったwwwwwwww【政治】国会内「吉野家」の1200円の特別メニューに異論岡村隆史、芸能スクープ続出の裏側明かす~一般人を使うメディア「写真売る人は卑怯」進撃の作者の別垢?がやらかす 『3DS版「進撃の巨人」を絶対に買うなネタにならないレベルでキツイ』【宇宙ヤバイ】44年前に行方不明になった人工物が気持ち悪い軌道で地球に帰還、その後再び旅立つ警視庁「ピーポくんのうた」動画 歌い手は初音ミクさんであることが判明「アンパンマン」のやなせたかしさん死去Polaroidの“Androidミラーレス”に販売差止要求 Nikon 1のデザイン特許侵害でソニー、ミラーレスカメラでフルサイズセンサー搭載の「α7R」 コンデジにクリップ付けただけのデザインはどうにかならなかったのか。 しかし、オールドレンズユーザーにとって最終兵器がようやく来たか。