空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

整理して購入して散らかって

「リーガルハイ」 公式サイトでスタッフが謝罪wwwwwwwwwwww こういうミスは嫌いじゃない。 ・山本太郎議員「国会議員に出す弁当はベクレてる」 西日本、九州、海外から食材「お取り寄せ」 ベクレるてアサヒる並な言葉だな。 しかし、どうしてかれはこうなったんだ。 ・弐瓶勉「シドニアの騎士」に同人マークを使用 二次創作支援を表明 むしろ、「シドニアの騎士」があるのなら見てみたい。 ・恐ろしいけどユーモアたっぷりのMS-DOSウイルスのムービー20本 ウィルスを作るよりもおまけの方が手間がかかっているな。 ・【動画】 ホクトの新CM「立派なきのこ」が過激すぎて放送禁止の危機 完全にアウトだな。 ・『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』悪の限りを尽くして人々を“罠”にハメる伝説のアクションゲームが再臨 PS3なら、派手にやって欲しいけどな。死亡シーンとか・・・海外のノリは無理だろうな。 ・ゾンビvs野生動物が勃発!? 「ゾンビは自然に勝てない」という博物学者の説 確かに自然界の分解者達にとって、ゾンビなどいた所で新参者だわな、。 ・みのもんた、セクハラ疑惑を否定 「指導の一環で腰叩いた。ネットの動画は加工された映像」 加工された映像とは言い逃れには最適だな。 ・【Twitter】 ドライバー 「クソうざいチャリンコ乗りがいたので晒します」 邪魔すぎワロタ【画像】 香川県内のJR線を走る「アラーキー列車」がマジキチすぎると話題に韓国の元科学技術処長官 「福島の放射能汚染、微生物で解決できる」…発表会出席のため来日コーヒーをこぼして多額の賠償金を得た「マクドナルド・コーヒー事件」の真実【バルス】 ツイート数世界記録トップ5を日本が独占していたことが判明! 海外で「日本人のTwitter好きは異常」と話題知ってるのか雷電←本当に男塾で雷電が一番物知りか調査してみた韓国政府「独島広報用動画を作った!」→日本のNHKドラマ「坂の上の雲」の映像を無断使用。発覚し削除 そんなオチはいらないから。