空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

偽り

なぜ?回転寿司の代用魚が食材偽装問題として騒がれない理由【食品偽装問題】伊勢エビ(本物)の市場価格が突然の爆上げ。どんだけ偽装してたんだよ……【ミシュラン審査員】加工肉「素晴らしい霜降り、舌の上でとろけるようだ!文句なし三つ星!」 むしろ、誠実に表記しているところを探す方が難しいという現状だな。 ・【速報】楽天・三木谷社長「日本一セールは厳正な審査をしていた。便乗して勝手セールをやった店があった」 何処であれ、ネットでの安売りは疑ってしまう。 ・【B1グランプリレポート】安くて美味しい!B級グルメの祭典、B1グランプリ2013に行ってきた!「B-1グランプリ」 福島・浪江町の「なみえ焼そば」が日本一に また、焼きそばか。みんな好きだな。 ・漫☆画太郎が描いた“珍滸伝”カード、「水滸伝」DVD特典に むしろ、珍滸伝を連載してくれ。 ・可能性は無限大! 携帯ゲームのハードもソフトも自作できる「DIY Gamer Kit」 これ、ちょっと欲しいな。 ・見慣れた街でこんなバトルが……! Googleが開発した世界規模の“陣取り”ゲーム「INGRESS」が面白そう これは面白そうだな。 ・【画像】 山本太郎議員がベランダで喫煙する姿が激写されネットで物議 人前のたばこは良いのね。まあ、煙は見えるし、あれともいうし。 ・『艦隊これくしょん』全く起伏のない見事な龍驤まな板が登場!秋葉原の武装商店で発売開始! 風評被害駆逐艦、如月も出てくるのか。 ・新種のラン:光合成せず、花咲かず 鹿児島の離島で発見『ガールズ&パンツァー』大洗の人がついに戦車を作り始める!クオリティー高すぎだろwww掛け軸が萌えた! イラストレーターとコラボした専門ショップ「しつらへ」誕生BBC 「北朝鮮情勢について質問します」 → 韓国大統領 「日本が悪い」【動画】少女時代がYouTubeで受賞で、欧米から集中口撃されるww