空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

嘘つきとごめん

福島の除染作業員がショッピングモールのゴミ箱の中で焼死 警察「事件性はない」 これで事件性が無いですむなら、警察はいらないな。 ・楽天 「勝手に優勝セールをやっていた」 → 実は公式に参加していました次男は「筆記試験で住所と名前しか書けなかった」 みのもんた、手記で「コネ入社」の経緯を明かすみのもんた 島倉さん葬儀参列取りやめ ラジオ発言で批判相次ぎアグネス 「日本ユニセフ協会はユニセフの為に日本で募金出来る唯一の団体です」 ネット上の無責任な中傷に反論ひろゆき、アグネスに公開質問状「募金額100%をユニセフ本部に送る黒柳さんの口座を紹介しないのはなぜ?」15歳の少年がすい臓がん発見の画期的方法を開発 168倍速く、費用は26000分の1、400倍の精度「曹操一族」特有の染色体…遺骨の真偽、決着へ企業選びに「キラキラ20時退社」 なるほどよく分からん。 ・エミネムの広告で注目!逆転の発想リバース・グラフィティとは? イヤミも利いてて面白いね。 ・マツダ「CX-5」試乗会で事故 ブレーキ自動制御機能の体験中-フェンス衝突、2人が重軽傷 やっぱり、ブレーキも機械任せでは駄目という事か。 ・「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」スタッフによる描き下ろしイラストがTwitterに続々投下されて人気 劇場版を見てない人にも配慮した絵だな。 ・萌え絵師みさくらなんこつさんと華道家がコラボ 横浜三溪園で展覧会 異色中の異色だろう。 ・【艦これ】ツイッターでの「霧島さんはメガネを外したほうがかわいい」論争に自衛隊公式アカウントがまさかの参戦wwwwwwwwww メガネ論争に自衛隊が参戦するとは。 ・インパルス板倉、芸能人初のガンダム小説を発売決定 反応が怖いな。 ・韓国 ベトナム戦争での「ライダイハン、民間人虐殺」を史実から消去しようと画策「戦争時、韓国軍は厳しい規律で女性と性的搾取不可能」 いつもの展開です。 ・人気アニメ「Free!」舞台の町…ファン巡礼 聖地巡礼を見込みでやっているアニメもあったような・・・