空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

肉の熟成と偽装

古いゲーム、現物寄付して 立命館大学ゲーム研究センターが呼びかけ立命館大学「昔のゲームソフト・本体・攻略本下さい。汚いのやダブリは要らないです。送料は負担ヨロシク」立命館大がネット乞食はじめたぞードドドド 「炎上狙い」でアクセス稼ぐまとめサイトと、まんまとそれに踊らされる人たち 騙されてしまった。鮮度も大事だが、情報の熟成も必要だな。 ・『ペルソナ5』などアトラス新発表4タイトルの公式サイトがオープン、それぞれ映像も公開!【動画あり】 一気に発表されたな。 ・【衝撃速報】 ebayで日本人が戦車を購入!? その額6000万円 持ってくるのに一苦労よりも一騒動ありそうだな。 ・【福岡】 中学教諭、生徒から没収した拳銃を職員室で暴発させる 福岡なら仕方が無い。 ・【食品偽装】京都吉兆、カタログギフトの「ローストビーフ」 ← 結着剤で固めた肉wwwwwww また、吉兆か。 ・巷でウワサの謎の言葉“クレイジーサイコレズ”って何だ? 元々、菱川六花から来ている割には相田マナの方が凄くなっているな。 しかし、初め見た時はほむらでネタにされていたから、そういうモノだと思っていたが。 ・猪瀬知事が公開した借用書のやっつけ感が凄いと話題に猪瀬都知事の借用書、早速ネット民に遊ばれる コラ画像にジェネレータも コラよりも本人が一番雑。 ・騎士ガンダム「光の騎士」ガシャポン戦士NEXTに登場、ジークジオンなど立体化【画像】おいwwwwwこいつゆるキャラらしいぞwwwwwwwTwitter、個人への罵倒・脅迫を禁止へなぜ結婚できない男が多いのか? 努力せず、理想求め「大島優子がタイプ」ドラえもんが青くなった理由が昔と違うという驚愕の事実 ネズミにかじられたショックで青くなったんじゃないの!?【画像あり】最近の暴走族の『掟』クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「ゆるキャラグランプリ2013」、栃木県の「さのまる」が1位に紅白出場歌手決定!泉谷しげる、NMB48、Linked Horizon、サカナクションら初 如何にも、という布陣だな。 ・【皇室】福島の新米 両陛下のもとに 「苦労されて作ったお米であろうから、自分たちもいただこう」 本当に山本太郎の出る幕では無かった。