空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

時を越えて、帰ってくる

安心と信頼のオリエント工業製 レディー・ガガのそっくり等身大ドール爆誕 胸に顔をうずめると試聴もできるよ オリエント工業が世界に発信されるのか。 ・ドワンゴ、新卒入試で2525(ニコニコ)円の受験料を徴収へ 「本気の方だけ受験してほしい」 これはどうであれ、他の企業にも一石を投じる結果になって欲しいな。 ・今年の流行語大賞は「今でしょ!」「じぇじぇじぇ」「倍返し」「お・も・て・な・し」に決定 大賞4つという当たり障り無い結果というのも今年らしさか。 ・小説『悠木まどかは神かもしれない』新潮社「タイトル会議に参加した全員『まどマギ』知らなかった。後で知らされてびっくり 偶然の一致」 むしろ、『まどマギ』を知らないというのは出版業界ではモグリだろう。 ・【一般】旧日本軍の伊400型潜水艦、ハワイ沖で発見 このタイミングで出てくるとは。 ・【艦これ】まさかの展開!?戦艦「霧島」と最新型艦船とのコラボ! 本当に日本は大丈夫か。 ・【艦これ】酒屋の俺が艦娘ゆかりの酒をあつめてみたりする【艦これ】ファミマコラボ艦娘ARの楽しい使用法wwww「艦これ、ほとんど儲からない」角川歴彦会長が明かす<ボカロ小説>女子中高生に大人気 ヒットの理由は?コンビニの高級フライドチキンはどこが一番美味しいのか?レトロゲームセンター写真集 JOYSTICK GAMERS! Ver2.0 「愛しきゲーセンの肖像」エアコン配管観察の同人誌 「エアコンの数だけ配管があり、配管の数だけ趣きがある!」新海誠監督が手がける“地図に残る仕事” 大成建設の新CM「スリランカ高速道路」篇公開“荒ぶる古参ニコ厨のしわざ” ニコ動「原宿Ver.」終了を目前に往年の名作動画がランキング急浮上なう【画像あり】昼ドラでケーキに飛び込んで死亡wwwwwwwwwwwwwwwwww4K解像度ディスプレイの普及でアダルト向けコンテンツが果たす役割とは?山本太郎議員 「秘密保護法案を止めるには、採決の日に議員を国会に入れなきゃイイんですよ!」 相手批判よりも、それでは肯定だよ。