空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

セカンド誤報

「マリオワールド」TASがあさっての方向へ進化しすぎな件 どんな変態技術だよ もはや、ゲームで無くてツールだな。 ・【悲報】ヤマカン新作の「Wake Up, Girls!」 スタッフ不足で打ち切りの危険あり 色々と思う事もあるが、これ以上アニメーターを酷使するような事は今は言うべきでは無い様な。 ・鯖江市が「電脳コイル」とコラボレーション 電脳メガネARアプリコンテスト開催 現実では今からが「電脳コイル」だからな。とはいえ、鯖江市と聞くと他に何かあったような・・・ ・【ニンジャナンデ!?】アーケード『戦国大戦』にニンジャスレイヤーが参戦決定wwwwあの作家が軍艦「金剛」に乗っていた!?【艦これ】島風コスをしていた岸田メル氏、どうやら親族に捕捉されていた模様wwwwwww絶滅危惧種のタナゴ「増やしすぎて」28匹が1121匹に…男ら3人を書類送検 絶滅危惧種は増やしても駄目なのか。 ・『美味しんぼ』作者・雁屋哲氏「福島に行って鼻血が止まらなくなった」「東北地方の海産物は食べられなくなる」 今に始まった事では無いが・・・ ・東京都知事候補 細川護煕さんの選挙サイトをご覧下さい【マスコミ】日テレ「天才!?志村どうぶつ園」のチンパンジーのパン君、カメラに映っていない所で調教師にバンバン殴られていたフジテレビ関係者 「批判されるとは思わなかった」 地獄看板にバッシングの嵐【画像】 おおすみの航路がやばすぎると話題に ※救助された男性の証言 検証が進んだ時に再確認用に、と。