空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そこで那珂ちゃんは卑怯だ

ラノベ新人賞応募作の10人に1人は、いまだに三点リーダーの使い方が間違っていて、下読みが爆笑している 「…」を三点リーダーというのか、始めて知った。 ・話題のレトロゲーム風シューティングアプリ「群馬県から来た少女」、iOS版がついに配信開始! え、作者が作っているの。 ・「那珂ちゃんはあなたの資材じゃない」――「動物はあなたのごはんじゃない」のパロディが続々発生してる件【艦これ】那珂ちゃんはあなたの資材じゃない。 他ネタまとめ 完全にネタにされてしまっているな。しかし、那珂ちゃんは一番笑えて、笑えないな。 ・フォアグラ弁当中止運動した保護団体 「動物はあなたのごはんじゃない」 元ネタ。しかし、意味の無いコラほど皮肉がきいてうまいモノである。 ・【画像】“当たった者の内臓を全てぶちまける”弾丸が発表される…「家庭用」と開発元は強調 ・・・家庭用ですむのか。 ・「見知らぬ犬がヒマラヤ登山についてきた、頂上に着くとこんな風にして30分も座っていた…」全米が泣きそうな展開に「ふわぁ、くっそ、ふぁ◯く、遅刻だぁ!」 外国人が作った萌えアニメ「Senpai Club」が新感覚で萌える件サポート終了間近のXP あの“草原”にあらためて思いをはせてみる8インチWindowsタブレットで使いたいBluetoothキーボード比較「食パンに焦げ目がついてると、保護者からクレームが入るので…」 給食でノロウイルスが発生した原因「ドルアーガの塔」アーケード版ポスターが再復刻! 「ノーコン・キッド × ゲームセンターCX カフェ」にて先行発売【慰安婦】 「これはひどい…日本はなぜこの事実を認めないのか」 フランスの漫画祭に訪れた人々、韓国マンガを信じこみ日本批判菅官房長官、韓国政府の慰安婦企画展を批判 仏漫画祭テキサス親父が韓国人に激怒「憎悪を煽り立てるために、米国や米国の教科書を利用するなんて許せない。ヤメやがれ!」 なぜだろう、テキサス親父が一番頼りになる感は。まあ、他がしっかりしてないというのもあるが。 しかし、日本を批判する作品が日本のイベントにある時点で、それは見ている側も変とは思わないのだろうか。 ・実在しない朝日記者「進藤翔(24)」を探せ! NHK会長就任会見めぐりネット混乱、「虚報」流れる 非実在記者か流行りそうな予感が。