空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

騙されているフリのメディア

「DQMスーパーライト」の返金騒動が飛び火 「黒猫のウィズ」「ガンダムコンクエスト」でも返金求める動き「黒猫のウィズ」のコロプラ「googleとappleに不正な返金請求した人はアカウントBANする」 他まで飛び火するのは偉い迷惑な話だな。まあ、課金に対する風当たりがまた変わるのだろうな。 ・動画】 佐村河内守氏が耳が聞こえることを証明する決定的な証拠が見つかる これはお粗末な。 ・アメリカで未だ所持を認められている驚きの武器10 暗器や戦争で禁じられているモノまで認められているのか。 ・鶯谷、円山町、高速のインター。ラブホテルはなぜ密集しているのか 高速のインター近くは別の理由から発展しているのか。 ・【画像】昔のゲーム雑誌あげてく 懐かしいな。 ・【画像あり】 野生のシロクマが取った行動がヤバイ なにこれ童話みたい 本心はエサが来たと思っているのだろうな。 ・「走れメロス」は走っていなかった!? 中学生が「メロスの全力を検証」した結果が見事に徒歩 中学生に今更検証されるという、あれだな。 ・【艦これ】陸奥の第三砲塔の大きさwwwwwwwww こうしてみると、そのでかさが分かるな。 ・アイカツ! 3Q累積実績・通期見込売上でプリキュア越えを達成!「ルパン! 逮捕だぁ~!」 銭形警部型ロボ「ゼニガタロボ」が都内を爆走 こいつ……しゃべるぞ!Windowsを入れたMac Proの実力は?ベンチ5連発やってみた|Macソチ五輪の裏で、反政権テレビが閉鎖の危機に立たされてるニューヨークタイムズなどでの日本批判の広告料、韓国人が料金を踏み倒していたことが判明! 毎回のオチ。 ・日本がイルカ漁をやめないなら、オバマ大統領がTPPに署名しないよう働きかけ 米芸能人ら TPPはそんなに便利なモノじゃないのに。