空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ソース味な物語

京大の自由の象徴・折田先生像、2014年は「キョロちゃん」になって出現 今年ももうそんな時期。しかし、島風がアイドルと一緒には進化を感じた。 ・金髪碧眼娘と暮らす「妹はアメリカ人!?」、平松伸二が推薦 オビの汎用性が高すぎる。そもそも、平松伸二先生がなぜコメントを。 ・【一般】艦上攻撃機「流星」の一部が熊本で発見! 国内に現存する唯一の部品!!【艦これ】艦これは新しい観光資源になるのか? 24日の京都新聞に艦これ!【画像あり】受験生に配られた東工大新聞の入試対策問題が面白いと話題に これまたレベルの高いことを。 ・【悲報】 PS4でソフトをダウンロードしようとした結果wwwwwwwwww 確かに気軽に落とせる出来るサイズでは無いな。 ・アメリカ凄い…ホワイトハウスってこんな使い方もアリなの?!犬猫殺処分:鳥取県が半減計画! 治療して新たな飼い主探す!!鳥取倉吉『ゴジラ』生誕60周年記念、歴代計28作品の予告編をYouTubeで順次公開へプーチン大統領、五輪期間中設けられた各国展示館の韓国館だけ訪問せずオタク支援型クラウドファンディングサイト「MUNEATSU」が登場さいたまの駐輪場にアイマスの痛チャリが集結wwwwww こうも揃うと圧巻だな。 ・「劇場版テレクラキャノンボール2013」がすごいことになっている。 ここまで男の子が好きそうな要素を詰め込むとはかなり気になるな。