空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

その余白に惑わされ

「私はやってない」 PC遠隔操作事件の片山被告、会見で無罪訴え この事件は警察にとって不利益な話題しか無いな。 ・理研、STAP細胞作製の詳細な手順公開 相次ぐ追試失敗、研究者からの求めに応じる 真相はどうであれ、ここ最近の流れに似ている。 ・やらせ発覚映画「ガレキとラジオ」 全ての上映会に中止申し入れ震災記録映画『ガレキとラジオ』やらせ発覚・・・ナレーションを務めた役所広司が激怒「二度と上映されるべきものではありません」 ここ最近の流れではやらせは完全にNGになるわな。それもあの震災では特に。 ・規格外イチゴは「放射能の影響」 騒ぎ立てる脱原発派に生産者反発 開きで魚は泳いでいる思っている子供か。 ・【顔が見える野菜】北海道と長野のきのこが同じ人なのはなぜか【「生産者」とは?】 だんだんと意味が無くなっているのかも知れないな。 ・『アンネの日記』の被害で、本を寄贈する人が続出していた 杉原千畝はともかく、星空みゆき名義は反則だな。 ・くまモン、海外で悪魔崇拝のシンボルに 世界で嫌われゆるキャラ化の危機? これからのゆるキャラは海外にも考慮しておかないと行けないのか。 ・「HTML」を性病だと思っている人が10人に1人いるという事実が判明 英語圏でこれとは・・・ ・【閲覧注意】自死した後の世界が怖すぎる件・・・・・・・・・   無限ループか。 ・シー・シェパード 「日本の捕鯨船から竹やりが投げ付けられた」 間違っても竹槍で攻撃は無いわ。まだ、手裏剣の方が日本人でも信じるね。 ・『仮面ライダー大戦』投票は昭和115万、平成76万で昭和優勢、3/1劇場投票開始【昭和ジャングルクルーズ】駄菓子屋ゲーム博物館で10円玉ばらまいてきた! Byクーロン黒沢2ちゃんねる転載禁止の余波で「痛いニュース」が迷走中アメリカで『風立ちぬ』を観た人に直撃!第二次世界大戦での敵国として感じたこと上坂すみれさんの新曲「パララックス・ビュー」MVがゲームネタ満載! 「桃鉄」「ドラクエ」「魔界村」……全部分かるかな?実体化した初音ミクにおさわりしてきた ミクの声で演奏できる「歌うキーボード ポケット・ミク」ビットコイン取引所Mt.GoxのCEOと日本の銀行員との会話が流出