空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

+あるふぁで

【画像あり】佐村河内さんの記者会見が別人すぎて誰か分からない件佐村河内氏 「新垣さんはウソを言っています。名誉毀損で訴えます」佐村河内守の謝罪会見 とんだ茶番劇だった ゴーストライター問題でなく、障害者問題やメディアのあり方等々いろんな問題があったのに完全に漫才で終わっているのが違った意味込みで非道い。 ・【ゴーストライター】ホリエモンもゴースト使った、小説表紙担当の漫画家・佐藤秀峰氏が暴露www ゴーストライター自体は誰もが思っていたことだけど、またこの人が暴露すると違った意味で捉えられそう。 ・神田うの、就活学生に苦言「100社も受けるなんて失礼。結婚なんて1人としかできないんだから。1社を選んで」 神田うのさんも仕事を一つに選んでください。 ・誤用され続ける「A級」戦犯 確かに「A級」のみしか使われてないな、今は。 ・英国のポルノ・喫煙・飲酒・暴力フィルタリング政策のブレーン役、幼児ポルノ画像所持で逮捕される これだけ見ると罠にはめられた見方も出来るが、実際にそうだったらあれだな。 ・公式アカウント、反応しすぎ! 「おやつ写真」をめぐるやり取りにほっこりこんな玩具あったよね! お絵描きボードつきiPhone 5s/5用ケースが登場新海誠さんがTwitterで「秒速5センチメートル」の資料を大量公開 こうやって作るんだな……!学会誌「人工知能」最新号の表紙や小特集がいい返しだと話題に 女性ロボットが今度は……渋谷のパブを飲み歩き!酔っぱらって世界を救おう--映画『ワールズ・エンド』公開記念イベントが始まるぞ『仮面ライダー大戦』平成&昭和ライダーの必殺技映像集公開、投票は昭和優勢Mt.Goxはどのようにしてコインを盗まれたのか?(サイバー攻撃の解説)「魔女の宅急便」の番外編「ソノちゃんがおソノさんになったわけ」 ネットで連載【女性向け】同人誌 表紙 デザインまとめ【装丁】馬頭ちーめいさんのブレイクエイジ裏話 まとめ基本無料(F2P)ゲームで課金させる巧妙な収益化戦略が明らかにチノン、8mm風のレンズ交換式フルHDカメラ「Bellami HD-1」は22日発売。89,250円【痛快!テキサス親父】極秘のマッカーサー電文に明記された「竹島は日本領」「韓国が不法占拠」「韓国軍のベトナムでの性暴力、謝罪を」元慰安婦ら会見 安定のオチ。