空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

禁じられた検索

【技術流出】「SanDiskの待遇に不満があった。転職するために自分からハイニックスにデータを持ち込んだ」--杉田吉隆容疑者(52) 技術流失に対して今後どうなっていくのだろうか。 ・【画像】ヤフオクでとある1円硬貨が280万円で落札されるwwwww これ本物なら明らかに製造ラインから持ち出したモノだろう。 ・ 絶食ダイオウグソクムシ、死因は「餓死」ではなかった…胃に謎の液体 餓死が無くなる可能性もあるのなら、は夢のある話だな。 ・【検証】マジンガーZのあしゅら男爵は全92話で何回土下座したのか? 見てないから、意外だな。 ・ セルジオ氏「『JAPANESE ONLY』言葉自体に罪ない。必要以上に問題にすると言葉狩りになる 「No Russian.」の訳し方か。 ・【悲報】TBS、ネタ動画の「キーボードクラッシャー」をネット依存症と紹介 また、古いモノを。むしろ、ネタ動画としてテレビでも結構流れていた気もするが。 ・【画期的】ゲームで暴言メールが届いても、相手を確実に黙らせる天才的方法が編み出されるwwwwwww 相手もそんな漫画みたいな展開を疑えよ。 ・【画像あり】アメリカで禁止されている食べ物を紹介 日本では馴染み深い食べ物もハムスター、日本物産のゲーム400タイトル以上の権利を取得1800年前のエジプト人が書いた手紙の内容が解読される2020年東京五輪の秋元康さん「五輪組織委員会理事」の起用を中止を求める署名開始 目標5万人徳島県「徳島市に声優さんの手形を設置しよう!」 → 中村繪里子さんなどの手形完成 → 徳島市が設置保留のまま数ヶ月経過これは「自由なゲームを取り戻す戦い」なのだ 今、インディーゲームで起こっていること、BitSummitのことあなたの腕に、常にゲーム筐体を!「Classic Arcade Wristwatch」が、日本の通販サイトで購入可能に!世界はもっとカラフルだった!?「4色型色覚」とは【動画】 クリミアの新しい検事総長が美人すぎると話題に【サムスン】 「Galaxyシリーズ」にデータの閲覧・削除が可能なバックドアが発見される