空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

その子、ノーガード

【艦これ】ドイツ海軍記念館でビスマルク拝んできた!でもケツは緩そうだな 海外での ・プーチン氏が日本のJCBカードを称賛…ロシアも独自システム導入へ 金融制裁てそういうシステムだったのか。しかし、対策法が身近なところにあったわけだが。 ・コメダ珈琲“発祥の地”が閉店、500店舗超構える喫茶チェーンの原点。 1号店といってもフランチャイズの一店舗なのか。 ・天使降臨 ミクさんが現実に降り立ったかのような超リアル動画 「不気味の谷を超えた」ハイパーリアルなCGIツールタニタ「誰か体重計が擬人化された『測娘』の画像下さい!」→「タニこれ」にユーザーがイラストを次々投下サイボーグ選手が戦う国際競技大会「CYBATHLON」の開催が決定 人間の情熱と人工装置が交わる夢の祭典になるか攻殻機動隊」的なイベントだな。 ・甲冑を装備して剣や斧でぶつかり合う,ゲームのような光景が現実の競技に。「ジャパン・アーマードバトル・リーグ」をレポート すげー光景だな。 ・学生による台湾国会占拠のニコ生中継、開始から160時間突破、視聴者数はのべ330万人に 国会占拠を配信するとは、いろんな意味で時代という事か。 ・[閲覧注意]サイコパス必見「ホルマリン漬け生首入りビン」を簡単に作る方法 簡単だな、作りたくないけど。 ・別々に発見された2つの化石が160年の時を経てまさかの完全一致、超巨大ウミガメだったことが判明薬物で時間の感覚を狂わせることで「懲役1000年」が実現できる可能性 いやなSFだけが現実になってもな。 ・ 「すき家」のシフト表が流出、本物であればブラックすぎるとネット上で話題にクリミア「美しすぎる」検事総長:アニメの主人公になると娘は大喜び両陛下が伊勢神宮へ 剣と勾玉が20年ぶりに皇居外へスケート連盟、浅田真央らのCMギャラを平昌五輪資金協力として韓国に寄付ワタミが過労死裁判で傍聴席を管理職で占拠! 非難轟々で炎上袴田さん釈放、逮捕から48年ぶり 最長収監死刑囚としてギネス記録に認定 嫌な記録を作ってしまったな警察は。 ・橋下氏、会見模様を生中継しようとしたら記者クラブが反対、会見中止【Jリーグ】アルビレックス新潟 サポーターの応援旗にクレーム“旭日旗”を連想!? 完全、いちゃもんだな。