読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

特別なものは特にない

日本また始まった!! クリィミーマミとの握手会がメチャすごい 冷静に考えると、いろんな未来、可能性が詰まった技術だが、その始まりがこれである。 ・マイクロソフトの公式Twitterが報道ステーションの古舘伊知郎の「パワポ知らない」をネタにツイート シャープも【衝撃】古舘伊知郎、報道ステーションで「パワーポイントを知らない」と告白→無知すぎると批判殺到 こうなると宣伝の機会になってしまうな。 しかし、古舘伊知郎のようなフリーの人間なら企画等でパワーポイントを見る機会が多そうな気もするのだが、業界に対するある種の暴露としてみると面白いモノはあるが。 ・また自衛隊の仕業か──茨城地本の萌えポスターが話題→各地本がポスターを作る→何か変なのが混じる 宮城地方協力本部がいつもながら、時事ネタまで仕込むな。 ・絶対に見たほうがいいカルト映画30選【盲腸】虫垂は無用の長物にあらず、免疫に重要ニコ生リスナー、生放送で脳梗塞を察知 69歳ニコ生主の命を救う新J9始動!アニメ『銀河神風ジンライガー』制作決定、モチーフは水滸伝悪いタイ人による不正改造しやすいゲームハード批評噂のヤギ・アクションゲームが『シュレック』MODでさらにカオスに!【悲報】フジテレビ・とくダネがtwitterのbotに取材を申し込むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww むしろ、公式アカウントであるとくダネの方も見るとほぼBotの感じだった。 ・お遍路に韓国人が貼りまくる謎のシールを四国八十八カ所霊場会が許す理由 報道機関は偏向報道をするにももう少し工夫し意図すぐにボロが出る時代になっている事に気がつかない例だな。 ・反差別がモットーのレイシストしばき隊の野間易通がまた発言「オタクは気持ち悪いから、いじめても差別にならない」と発言、ネット上では呆れる声が相次ぐ 子供がよくいう、バカと言った方がバカの理論か。