空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

守りの交渉へ

ドバイの金持ちが道ばたに乗り捨てたスーパーカーの写真いろいろ 名車がこのように放置されていると。また、誰も持って行かない所も違った意味で凄いな。 ・『美味しんぼ』の影響で旅館の予約を大人数(数百人)がキャンセルしたというのはなかった模様! 釣られたのか。 ・深夜、無人の別荘から119番通報 誤報?それとも… 青森・八甲田 単なる誤報だよね・・・。 ・EU「370万やるから選挙投票促進のアニメつくれ」→C級エロアニメ作って放送 炎上 嫌いじゃないけど、これで選挙は来ないだろう。 ・ラーメン・定食屋を経営するのは簡単だよwww なかなか面白いな。逆に店を選ぶ基準にさせて貰おう。 ・【画像】 うまい棒、倍額20円の「プレミアム」で新境地 値段が倍とは個数にしたら大きな差になるな。 ・未唯mieが「5時に夢中」で、ピンクレディーの時給は「75円」だったと暴露人気同人絵師の初音ミクイラスト、作者に無断でプライズ化【艦これ】今日は金剛の誕生日! 金剛さん(100)か・・・【艦これ】ホビーショーで連装砲ちゃんが子供に大人気wwwwww【一般】むっちゃんは鐘になったのだ。鐘となって現代に残る戦艦「陸奥」【鉄鋼】米、日本の鉄鋼製品に課税仮決定、「不当な安価販売」で反ダンピング課税【TPP交渉】「なぜ、トヨタの販売店で米国車を売っていないのか」 自動車、米側ごり押し それだと工業分野はTPP対象外になるのか。 ・【韓国】塗装が剥げ木が割れる南大門、ようやく手抜き工事を認める  ※ファンシーな龍の絵は問題無し