空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ヒゲのある生活

“おっぱい”は世界経済を救う!? 前代未聞の仮想通貨「Titcoins」 ビットコインよりも実現性は別にして、現実的で面白いな。まあ、無理だろうが。 ・PSPが6月出荷完了、発売から約10年「役目をPS Vitaに引き継ぐ」。Vita新色も もう、10年も経つのか。しかし、ゲームボーイのような互換性が無いVitaがどう牽引していくかは今後が気になる。 ・【悲報】今の若者の80%がバンプオブチキンを知らないことが判明wwwwwww 今の音楽業界が、この事実がすべてを表している気もするな。まあ、流行という点では何も変わってないか。 ・【画像】 大雨の中ずぶ濡れで決行!AKB総選挙がヤバイと話題に ・・・天は味方してないのか。 ・艦内神社の基礎知識 with 艦内神社リスト これも機密扱いだから、資料が無いのか。 ・【画像】郵便局が考えだした商売wwwwww 完全にやっていることは押し売りだな。 ・婚活パーティに参加する“人妻”が増えている理由 夫が訴えたら勝つのだろうな。 ・常に戦闘態勢 戦うサラリーマン向け「タクティカルネクタイ」で無敵な自分になる 何と戦う気だ。 ・寝室を超カッコいいゲームセンター風に改造したら、婚約者に振られてしまった男性テーマはずばり「美少女」! 青森県立美術館で「美少女の美術史」 漫画やフィギュアも紹介児童ポルノ法案が可決。単純所持を禁止に裁判員「満場一致で死刑です」 裁判官「先例に従い、判決は無期懲役とします」 裁判員「」サッポロ第3のビール「極ZERO」販売終了、発泡酒として再発売 国税局の指摘で【悲報】原作『僕は友達が少ない 10巻』はまさかの挿絵なし!ブリキ『しんどいっす・・・。』『ファンタシースター ノヴァ』の新情報が到着、新たな『ファンタシースター』が再始動!「イ○ンのT○PVALUは生産国が表示してありません」 イオン、セブンイレブンの掲示に抗議元FIFA副会長の韓国人が日韓W杯の審判買収を自慢 「買収は能力の高さの証明」 オチ。