空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

サッカー休日の合法性報道

めざましテレビがClariSのテレビ初インタビューに成功! アリス卒業でも「解散ではないです」 違った意味では顔を出すぎだな。 ・「東方」キャラ吹き替えの女性を2ちゃんで脅迫 「キャラを著しく損なわせた。天誅」 無職男(26)逮捕 意味は違うが、東方(で)警察(の世話になる)か。 ・「今日W杯ですよね?なんでゲーセンにいるんですか?なんでジョギングしてるんですか?」 フジテレビのインタビューがウザすぎると話題に その時間帯の視聴率が惨敗だったフジテレビ。 ・ゴジラ型ボトル入りの焼酎 懐かしさも込めた「破懐王 SAKEゴジラ」 昔、シャンプーの容器でも見たことがある様な。 ・【ヤフオク】たいして説明がない50年以上前の「こけし」が75万円で落札される このこけしに特別な何かがあるのか。 ・お部屋をRPG風フィールドに変えちゃうフロアマット「クエスト ジョイントマット」が楽しそう!なぜGoogleで「ロリ」が検索できなくなったのか SEO専門家の見方ベテラン文芸編集者が伝授 新人賞選考で落とされない「基本のキ」Twitterで話題! 男の娘の大島薫がかわい過ぎるいとも簡単にATMをハッキングした2人の14歳の少年の手口とは100円ショップの素材で作ったヘッドセットで驚きのVR体験:APPS JAPAN【一般】祖父の軍隊手帳がすごい綺麗な状態で見つかったので貼っていく