空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

メロンソーダの時代

【W杯】 元国連職員女性「日本人サポのゴミ拾いが美談?清掃員の職を奪っただけじゃん!」茂木健一郎「ネトウヨが脱税脱税うるさい!脱税しても追徴課税払った!だから文句言うな!」小籔千豊、芸能人に文句を言うツイッターユーザーに激怒 「ただのド素人が黙れ」 いつものことだけど、成長を知らない人たちばかりだ。 ・AKB高城亜樹(22)、野球選手と合コンツイートを誤爆 → 「不正アクセスで乗っ取られた!」 本当ならあれだけど、嘘だったどうするのか。 ・就活生から「クソ企業の告発」相次ぐ 投資家からは「じゃんじゃん出して」の声 社長の人柄は投資にとって要素一つか。 ・「PSO2」「PSO2 es」は第三者の攻撃に対する対策を実施中。6月23日14:00頃に状況説明が行われる見込み 前はアップデートというなのフォーマットに続き、こうなるとは。 ・艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!SP例のプール海域(仮)」フォトレポート 例のプールは何でもありだな。 ・八甲田の無人別荘からの謎の119番…強風で「1」「1」「9」のダイヤル信号が偶然発信か それでも十分、オカルトだよ。 ・声優・歌手に希望の光!『響声破笛丸料』北日本製薬がちゃっかり発売声優・ボーカル界に激震……? 薬の生産中止に嘆く芸能人が続々 そんな漢方があったのか。 ・1セント切手が9.7億円に 英領ギアナ発行、米で落札 ラジオで聞いたが、持ち主に色々とあって転々として切手らしいが、ある意味呪われていそうだな。 ・車修復の匠が集結!巨木に潰された「トヨタ2000GT」が復活へ! 匠でないと修復は無理だろうな。今の車と比べれば、別次元だからな ・韓国がLINEの通信内容を傍受していると言う報道に日本のLINE代表森川氏が全否定【韓国国情院LINE盗聴】 FACTが反論「LINEは日本の会社ですか? 韓国の会社ですか?」 なんか面白いことになりそう。 ・イケアがファンサイトに商標侵害の警告、移転へローソンで「からあげクン®」を買うとコスト意識の無さを露呈することになる一度も借りられたことがない本100冊 国際基督教大図書館で紹介なぜTwitter公式のGIFアニメーションはMP4に変換されているのか?1000種も新発売!?ユニクロがTシャツを作る理由がスゴイ【画像】 明大公認サークルの女子大生が路上で集団昏睡する異常事態が発生 脱糞疑惑も容疑の男「心神喪失」…アンネ本破損、不起訴へ児童ポルノ「単純所持」に罰則、「猶予期間」にどうすればいい?…児童ポルノを「捨てたこと」を証明できないと危ない?TPP参加で「日本のAV女優が消滅」説 米国基準導入で“モザイク撤廃”の噂も TPPの問題はアダルト業界にも影響が有る以上、もうちょっとしっかりとやって欲しいモノだ。