空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

考えを変えるきっかけ

【塩村完全終了】2ch探偵団が塩村文夏議員の素性を特定!!!父親の犯罪まであぶり出す!! 反社会勢力(暴力団)との繋がりも明らかに【塩村サン】「産めないのか」と判断した音効会社の主要取引先はオフィストゥーワンwww 粗探しというレベルを越えてきているな。 ・野々村県議「自殺に追い込まれるのではないかと不安で一杯」と取材自粛を求める 新たなネタが来たな。しかし、ネタでしか無いな。 ・【フィギュア】安藤美姫、無良崇人選手との2ショット写真に「パパ&ママ」→誤解を招いたことを謝罪 正直、本人にとっては父親が誰かという事は気にしてないのだな。 ・AKB高城亜樹ツイッター乗っ取り、犯人は取引先の社員と判明 被害届の提出見送り 手口はスリッパオンラインですか。 ・【画像】 ワタミの料理がメニュー写真と全然違うと話題に せめて皿とか盛りつけ変えれば、見られた物になっていたのに。やはり、そこに頭を使えないのか。 ・手のひらで立体のミクが踊る『ハコビジョン 初音ミク』でみっくみく体験した※動画ありメガドラタワーはどうなった!? レトロハード9種合体ハード「RetroN 5」開封フォトレポート食べログに「話題のお店」として選出されたコーヒー店、送られたステッカーを捨てる「余計なお世話」アメリカ軍の施設返還キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近隣住民困惑wwwwwwwwwwwwwwww悪魔のリドルのアニメBD売上395本wwwwwwwww今日東京で色々と発生しすぎている件焼身自殺…新宿南口歩道橋の上で60代と見られる男性が集団的自衛権抗議で自ら火をつけ自殺【韓国】日本刀手にする「反日英雄像」撤去せよと大騒ぎ…「これは降伏のポーズ」の指摘も、笑えぬ「時代考証」の杜撰さ【NHK空撮画像】『集団的自衛権』抗議活動、主催者発表の2,000人がどうみても100人程度 豪快なサバ読みだな。 ・【テレビ東京】集団的自衛権会見 その時テレ東は… 賛成とか反対とかいう前に、毎度その路線を変えない。 ・いじめかばう女児を殴る蹴るの暴行、担任の目前で続くも制止できず 三河の公立小 集団的自衛権のあり方を考える一つのケースに思えた。