空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

皮肉にもならない天然ギャグ

「ニコニコ技術部」のカテゴリで1位を獲得 動画『全力で負けようとするオセロAI作ってみた』が面白い +と-を変えるだけとは面白いな。しかし、必ず八百長してくれるソフトは難しいそうだな。 ・【画像】 かっこいいデザインにする→利用者が分かりにくくなる→貼り紙されてデザイン崩壊 意外に張り紙の方もセンスがあるな。 ・日本で不正ログインによる詐欺対策に、「天安門事件」を→中国がLINE接続不可に 「開けゴマ」並の呪文がインターネットにはあるとは。 ・旧版セーラームーンを知らない人「先にまどマギを観たからルナが信用出来なくて『寄るな黒猫!』状態」 どのマスコットも戦闘は強要されるけどね。しかも、子供に対して。 ・【画像】 鴨川にオオサンショウウオ出没!デカすぎると話題に【Twitter】 反原発派、オオサンショウウオを「カエルの幼虫」と間違えた挙句に垢削除して逃亡 放射能という単語だけで被害が出るのか。放射脳には黄色いケーキよりも黄色い救急車が必要のようだ。 ・カミツキガメを無許可で飼育 お笑いコンビ「どぶろっく」の江口さん書類送検青山繁晴「ハイテク化してる現代の戦争において素人兵の徴兵制は有り得ない。デマを広げるな」ラノベ界で前代未聞の事態が発生!? 『アーク・ブラッド』の作者榊一郎が原因不明のまま作品から降板することに【周知】ニトロプラスが同人ガイドラインを改定 「200部以下限定」「書店委託禁止」などスタバで授乳の母親に中年女性が激怒し大声で喚く→店員「不愉快な思いを…すみません」と母親に謝罪しコーヒーサービス【画像】 厳戒態勢のAKB握手会が完全に奴隷市場と話題に野々村議員のコラ画像がカオスすぎる畑にミステリーサークルを作られた農民が損害賠償請求「相手がエイリアンだろうと誰だろうと関係ない」 その発想は無かった。