
空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

慣例だけど違法

警察「ダンス営業は風俗営業だ」 業者「うどん踏んでるだけ。テクノうどんって言うんだ」 警察「」 皮肉が効きいていいが、いつかは規制対象になりそうで怖いな。 ・【画像】 ZZガンダム、台湾で迷子になる 地図を見ている姿で笑った。 ・ディズニー、8日に販売停止したiTunesでのビデオ配信を9日に再開 なに、これ。 ・女性の体にペンを拘束するんです セクシーすぎる文房具「Bondage Note」 使い勝手は良さそうだけど、人前では使う勇気がいるな。 ・【画像あり】小保方さんの似顔絵で「おいしいお米はあります!!」 秋田のJAふるさと青年部大森支部の看 板はふざけ過ぎ? 絵が下手で、台詞でかろうじて分かる範囲だな。むしろ、そこまで狙っていたら凄いな。 ・ベネッセ、個人情報760万件流出 「グループ社員以外の内部者」が持ち出し? 最大2070万件に及ぶ可能性も 昔は進研ゼミの案内をペットにまで出していたような・・・ ・ガンスリンガーガールとかいう漫画読んだんだが 最終巻で1、2巻の伏線が消化された事でまだ救われたな。 ・ニトロプラス社長「二次創作ガイドラインについて、意図とは異なる表現になっていた。同人活動を規制しようという考えは全くありません」え、こんなに〇〇なの!?有名作品の実物サイズに思わずびっくりΣ(゚д゚lll)「乙嫁語り」の森薫さん、外務省「中央アジア+日本」対話のイメージキャラ手がける児童ポルノ所持で公務員逮捕朝日新聞、河野談話のインチキにはとっくに気付いていた・・社説を利用し論点を「歴史認識」→「人権問題」にすり替え中中国人慈善家が「国連から授与された賞状」披露・・・国連「英語表記、違っていますけど」日本の支援で建てられたフィリピンの小学校にある「日の丸」、韓国の台風復旧部隊により韓国旗に書き換えられるグアムの交番にハングル 「金出せば日本語表記もしてやるよ」←実は日本の寄付で建てられた交番だった せこい手だが、えげつないな。