空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

真実と死亡フラグ

後続車にあおられオービスで34キロ速度超過の94キロで走行→「緊急避難で無罪」【裁判】法律上の父子関係取り消せず・・・民法「嫡出推定」はDNA鑑定より優先 最高裁初判断 判例として今後に色々と影響が出そうだな。 ・知ってた?ある日本のマイナーホラー映画が世界で大絶賛されていた これは知らなかったな。 ・ジブリ『思い出のマーニー』の製作中、宮崎駿監督が「こんな絵はどうだろう」と頻繁にスタジオに来て提案するも無視されるwww 引退する気、ハナから無いだろう。 ・「小説家になろう」の人気ランキングwwww 『主人公が異世界に飛ばされる話』が9割wwww ブームだとしても同じジャンルばかり読まれているのも、どうなんだろう。 ・九州はなぜローカルアイス天国なのか 昔だと、全国展開は流通的に無理だったからローカルアイスが存在していったのか。 ・3Dプリンタで性器の造形を出力できるデータ配布 漫画家「ろくでなし子」逮捕 下手をすると3Dプリンタでの性器の再生医療は出来なくなるのか。むしろ、フィギュアもアウトになる可能性も。 ・巨乳でカップ麺のふたをおさえる、「すーぱーそに子」のフィギュア これはいいな。 ・「パズドラ」が「ビックリマン悪魔VS天使」とコラボ 違和感がないな。 ・【悲報】共産党議員、アニメアイコンに煽られ暴言を吐く→辞職2次元キャラの抱き枕とかにガムテープ貼るといろいろ危ないと話題に すごい発明だなこれ……!タツジン! 人気ニンジャ活劇「ニンジャスレイヤー」横スク型のスゴイ公式ゲーム見参【速報】異常事態 青森県の市議20人中15人逮捕アダルトDVDを勝手に送付、代金請求する手口が発生。国民生活センターが注意呼びかけ『君はもうすぐ死んじゃうんだねw』 早老症のミヒル君「日本のテレビ局は僕を泣かそうと必死だった」 日本のテレビが、こんな風に暴露される日が来るとは。 ・【画像】 「あの日から、パパは帰ってこなかった」 社民党が集団的自衛権を曲解したポスターを作製 そのキャッチコピーは汎用性は高いな。