空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

マットな仕様

【倉敷女児監禁】業者「防音工事で1000万を現金払い、いいお客さんだと思った」小5女児誘拐犯、ウキウキで買い出ししすぎて近所から怪しまれていた誘拐犯、突入した警察に 「自分の妻です」 と少女を紹介 光源氏計画か。これは源氏物語も規制される日が来るのかな。 ・倉田真由美「小さい女の子と成人男性の組み合わせを見かけたら注視し、時には声かけをするべき」 事案だらけの日本になるだけだ。今もそうだが。 ・【サヨク悲報】オスプレイ反対派はたった14人www会場は歓迎一色!…札幌オスプレイに来場客乗り込む騒ぎ…航空祭で むしろ、オスプレイの人気に嫉妬。 ・夏の新習慣に「お盆玉」を 日本郵便や雑貨店などが専用ポチ袋販売 バレンタインみたいに金に風習だけは探してくるのだね。 ・映画『シザーハンズ』のその後が、コミック化へ その後と言われても、ハッピーエンドにはならないのが分かっているからな。 ・サルもお金のために売春する!? 実験で明らかになった、ダメ人間とサルの悲しい共通点日本なのに異国情緒全開の宿泊施設「テンゲル」が朝・夕食付きで8000円なので泊まってみました 日本はいつまで手書きアニメーションに拘るの? 3D技術は飛躍的に進歩してるのに子供の頃に描いた落書きを大人になってリアルに再現した結果wwwwwwバチカン、トルコでの1500年前の聖書発見に懸念博士号剥奪は「生活破壊」=小保方氏論文で回避理由説明―報告書の全文公開・早大脱法ドラッグの新呼称は「危険ドラッグ」 警察庁が発表【韓国】 本当にオーナーの遺体なのか? 警察内部から疑問の声 遺体が容疑者ではない可能性は110% いつものオチだな。