空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトル節約

【画像】 フエラムネの女の子用おもちゃが生産中止 「遊び方がわからない」と問い合わせ殺到 むしろ、フエラムネが駄菓子界で今だ現役という事に安堵した。 ・[BD]「千と千尋の神隠し Blu-ray」 赤くない! BD版画質をチェック。豪華な料理や湯婆婆の皺もDVDとは別次元 Blu-rayだけに赤くないのか。 ・「思い出のマーニー」タバコとお金への恐怖と、少女たちの裸足の美しさ【悲報】ディズニーが「ハリーポッター」に水をあけられお通夜状態 であることが判明! 逆にチャンスではあるが、ここまで来ると逆に怖いな。 ・“円谷プロ完全協力” 昭和の特撮現場を忠実に再現、実際にミニチュアを使った特撮映像が撮れる究極のこだわり商品「特撮ジオラマ」登場! これは飾るには面白いけど、特撮を撮る目的でならもっとアイテムが欲しい所だな。 ・リアル課金極まれり 課金というより、力業だな。 ・Flappy Bird、ついに時空を超えてApple IIにも移植完了米大学研究者がヒト細胞からHIVウイルスの根絶に成功、エイズ完治に道。ゲノム編集技術を活用久住昌之原作「百合子のひとりめし」単行本化楽天イーグルス・西田選手の応援歌が「艦これ」BGM「砲雷撃戦、始め!」になった件レースゲームの「ゴースト」を通して10年前に死んだ父と再会した青年“メジャーリーグ級の格安スマホ”が端末代込み月額3218円で使える!ラブホテルの屋上に設置された巨大ネコ型オブジェ、自主撤去…京都の景観を守る為だが、業者からは反発も【女児監禁】岡山・自称イラストレーターの49歳男 実刑なし執行猶予の可能性もサムスンのスマホ工場 子供に時給120円で11時間労働強制か【動画】 古館「停電となるとクーラーが使えませんので、扇風機などで暑さをしのいでほしいですね」