空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

教訓なんて無い、ただ保身のみ

【佐世保女子殺害】 精神科医が「殺しかねない」と児童相談窓口に相談 長崎県、相談生かせず【佐世保女子殺害】 加害少女の一人暮らしをやめさせるよう学校側が父親に忠告していた【佐世保女子殺害】 「このままだと父親の命が危ない」 少女の一人暮らしは精神科医の勧めだった【佐世保女子殺害】 「このままだと父親の命が危ない」 少女の一人暮らしは精神科医の勧めだった なんか、みんな保身に走っているな。 ・ベネッセ、ずさんな「おわび文」に利用者激怒 封筒の外側から会員番号が丸見え QRコード露出マクド・カサノバ社長「中国腐敗鶏肉が日本に入って来た証拠は無いでしょ?だから返金はしません」すき家幹部「自分も月500時間業務のキツさを乗り越えてきて、今のすき家がある。部下はレベルが低い」 その場しのぎの発言ばかりが、今の経営者がすることなのだろうか。 ・ジブリ・鈴木敏夫氏「『思い出のマーニー』手応えが悪い。思ったよりお客さんが来ていない」 ぼろくそに言われているな、身内に。 ・麻生副総理「AKBに一級品はいない」発言は失言か名言か麻生副総理「AKBに一級品はいない」発言は失言か名言かAKB48が『ニコニコ動画』で踊ってみた動画を投稿 「下手過ぎ」と炎上しコメント削除大会 AKB48が『ニコニコ動画』で踊ってみた動画を投稿 「下手過ぎ」と炎上しコメント削除大会 どうであれ、プロが他人のモノをやるのはどうだが。 ・仰天条件で解禁されたお台場の海仰天条件で解禁されたお台場の海 東京の海はそんなに危険なのか。 ・戦隊物のヒーロって何で自己紹介するんだ? 名乗りの歴史はそんな所から聞いているのか。 ・顔から離れない伝説の「肉付き面」も公開 能面と能装束の展覧会を三井記念美術館が開催中顔から離れない伝説の「肉付き面」も公開 能面と能装束の展覧会を三井記念美術館が開催中 おとぎ話では聞いたことはあるが、現物があったのか。 ・私物ってレベルじゃない、スゴすぎるマイケル・ジャクソンのアーケードゲームギャラリー私物ってレベルじゃない、スゴすぎるマイケル・ジャクソンのアーケードゲームギャラリーエイリアンに襲われたそのあとは……お掃除屋さんの出番です 『Viscera Cleanup Detail』:Steamエイリアンに襲われたそのあとは……お掃除屋さんの出番です 『Viscera Cleanup Detail』:Steam 清掃とはなんか、いろんなゲームの裏側を見ているようだな。 ・舛添氏、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」【韓国】フィリピン版ライダイハン「コピノ」が急増、国際的社会問題に!【許せぬ!(`・ω・´)】中国で電波ジャック 天安門事件の映像が流れる中国で電波ジャック 天安門事件の映像が流れるラブホにも容赦なし。京都がこれまで以上に看板を規制してるラブホにも容赦なし。京都がこれまで以上に看板を規制してる【動画】 自称市民団体が市民を襲う「車から引き摺り下ろせ」「殺してやる」…沖縄 ゾンビ映画も真っ青なだな。 ・救急隊が生きている女性を「腐乱死体」と誤判断 病院搬送せず/青森 どうであれ、そう判断してしまう状況だったのだろうか。しかし、せめて脈等で死亡確認はしないのだろうか。 ・【動画】 踏切前で停止したのに警察が「止まってねーぞ」と難癖→ドラレコ見せたら厳重注意【Twitter】 「会社出た瞬間に職務質問。スーツ着たクタクタのサラリーマンを捕まえて何したいの。」モンティ・パイソン 30年ぶりの再結成ショー、最終日から「スペイン宗教裁判」の映像が公開「シャーロック」ファンがホームズとワトソンの同性愛シーンを要求!デーモン閣下の白鵬への問題提議。何故閣下だけがこの損な役割を引き受けられるのか?その根底に有る、相撲に対する想いとは?なぜ、ガザに比べてイスラエルの死者数は圧倒的に少ないのか?アニメ『あいまいみー』から、iPhoneケース、クッションストラップの登場です♪師走の翁センセによる不本意な壁ドンへの対処法(虎王) こうしてみると、『壁ドン』は格闘技なのか。 ・【8月30~31日】今年も「お◯ぱい募金」やるぞおおおおおおお 今年もそんな時期になったか。 ・関根麻里、韓国人歌手のK(ケイ)と結婚 都内神社で挙式関根麻里、韓国人歌手のK(ケイ)と結婚 都内神社で挙式 国籍はどうなるのかな。