空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

露骨な主張

【ひどい】まんだらけ「万引き犯の顔写真公開するぞ」 → 警察「おいやめろ」 → 犯人逮捕 → マスコミ「これが万引き犯の顔です!!」「ウルトラマンの怪獣フィギュアが欲しかったので、鉄人を売った金で買うつもりだった」 まんだらけで万引きの男が供述 結局、顔が出るのか。 ・ゲームの世界に『アイス・バケツ・チャレンジ』が波及!流行り過ぎだろwwwww もう、行為自体しか話題になっていないな。 ・フィフィ姉さんが嵐・櫻井翔のイスラム解説を酷評「内容がデタラメ」→ジャニーズ事務所からの圧力なのか関連ツイートが削除されtwitter休止に追い込まれる 政治的やその他危険なネタをやってきたのに、ジャニーズだけは駄目だったか。 ・【コスプレ】コスプレイヤーを見破る方法【身近にいるかも?!】 何のプロファイリングだ。 ・五代目ジェームズ・ボンドがN64『ゴールデンアイ 007』を実際にプレイ!海外TV番組で夢の企画が実現 愛されているな、ゴールデンアイ。 ・これだけ動いてる。過去30年で音楽の聴き方がどう変化したか、1つの円グラフで軌跡を振り返ってみると… こうしてみると、CDはあくまで一時代の媒体だと分かるな。 ・【高校野球】 1試合11盗塁の健大高崎に「野球界の“暗黙のルール”を破った」と批判の声【高校野球】春日部共栄おにぎりマネージャー、号泣 「あたしのこと叩いてたヤツら、見返してやるんだからっ!」 甲子園とは、いつもこんな事ばかりだな。 ・【資料】どこ探してもなかったので日本人の誕生日多い順ランキング作ってみました今度はアフィリエイト広告だけで小説を書いてみた(桃太郎篇)「地球温暖化はウソ」厨死亡のお知らせ 昨今の温暖化停滞現象はあと10年で終了と判明【AKB48】AKB東京ドームの観客動員捏造が酷すぎwwwwwwwwwwww釈放されカメラの前ではしゃいだローラパパに捜査当局が激怒【動画】 日航機墜落事故の被害者に病院内でマイクを突きつける当時のマスコミが酷すぎると話題にまさかの誤爆!LINE乗っ取り犯が“台本”を送信、その全文を公開LINEを開発したのが韓国国家情報院の人間であることが発覚する・・・LINEは和製アプリではなく韓国製アプリっていうのを認識したほうがいいよね【LINE】傍受疑惑のアプリLINE 制作リーダー李海珍氏は、韓国諜報機関のシステム制作担当者でネイバー経営者 共同創業者は、FBIが身柄拘束舛添知事「韓国学校を都の税金で大増設します」 → 担当者「なぜ韓国にだけ…用地がない」 露骨すぎる。 ・「日本の植民統治、称賛すれば処罰」 韓国で野党議員が法案提出 称賛できる所があるこそ、処罰が必要と考えると天の邪鬼だな。