空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

新天地を

26年前のアイドルプロデュースゲームをプレイしてみた。 なかなか管理がシビアそうだけど、面白そうだな。 ・朝日新聞 天皇陛下に関する記事で「稲刈りをした。田植えをした、刈り取った。」ひどい記述と批判多数 国語の大事さが分かる教材だな。 ・『咲-Saki-』で儲けてるから懲罰なし? 『ハイスコアガール』事件をめぐるスクエニのずさんな対応 あんだけの騒動でそんなオチとは。そして、この対応とは。 ・ポール・マッカートニーやMartin O’Donnell氏達が生んだ素晴らしい楽曲を収録する「Destiny」のサウンドトラックが発売スタバの紙袋でお財布を作ってみました【動画】シリアのイスラム国を空爆〜米、F-22を初の実戦投入米空軍特殊作戦コマンド、CV-22 オスプレイに追加装甲と機関砲の搭載を検討(御嶽山) 登山届が“形骸化”しており安否確認不可能 「面倒だから提出しない人が多い」噴火から1日経って分かってきた御嶽山の現状俺が嫌いな勘違いアーティストトップ10wwwwwwww朝日新聞に一番広告を出稿しているのはサントリー・・・ネットの自主集計サイトが9月のランキングを発表【逃げられない】FC2動画のアニメ違法うp職人、アップするのを止めると違法視聴者から集団通報される恐ろしいシステムになっていた「FC2」国内会社捜索=米社ダミーか、創業者ら立件視野―わいせつ中継ほう助容疑 OCNのホームページも無くなるからついでに移転先を考えないと行けないかも知れないな。