空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトルも

「神さまの言うとおり弐」担当がアオリ文で調子に乗った結果―― 先週「初彼女獲得秒読み状態です!」→ 今週「精神的に強く傷ついており……」 おい何があった!! 完全に「ソードマスターヤマト」と同じじゃないか。 ・HJ文庫大賞金賞受賞作品のラノベがパクリすぎてオリジナリティがあるわけがないスクエニ、プレイモアを逆に訴える【ハイスコアガール著作権問題】【艦これ】side:金剛が連載終了にあたり「仕事に集中するためにネットから離れます」作者のSASAYUKi氏がツイート【艦これ】Side:金剛の作者SASAYUKi氏が連載終了について言及「連載終了は今年6月中旬には決まっていました」アリスソフト「ランス 光を求めて」リメイク版がアニメ化 今後の作品に声が付くのだろうか。とはいえ、リメイクを除けば後1作だが。 ・こじつけ感が酷い中国紙…ドラえもんは「中国侵略の道具」政治的陰謀説を唱える 中国のモノだというよりはマシと見るべきか。 ・中国、将来の陸上戦闘を見越した多脚戦車を開発か?『魔導物語』シリーズの人気タイトルをセットにした『魔導物語 きゅ~きょく大全 1-2-3&A・R・S』が限定生産にて登場  AC-MALLにて予約受付開始もちろん今年も「湯涌ぼんぼり祭り」は「花咲くいろは」とがっつりコラボ サークルKサンクスには頭身大パネルが出現工場を改装して溶接加工のテーマパークを作りたい! 福井の鉄工所が本気で資金調達へエロ漫画家ピクピクン先生が作ったお米「コシピクリ」 オークションで88万円で落札されるジョナサンの新メニューがシュールすぎるwww管制官は見ていた!成田上空の知られざる攻防、マナー違反のパイロットが待機列に割り込みするとこうなる(ように見える)オークが平和に宿屋を営む運営&農業シミュレーション『Orcish Inn』が海外にて正式発表泥を塗りたくって厄除けする宮古島の伝統的祭りで泥を塗られた観光客が苦情 一時は中止も検討女が自殺して霊が出る事故物件で毎日女装オ○ニーしてたら霊の気配消えてワロタwwwww 幽霊も、元人の子なのね。 ・ウソでしょ!!渋谷でシロクマを散歩させる女性が目撃される【画像&動画】「ビッグダディ」が超スピード離婚!わずか4か月でバツ5に【乃木坂46】 不倫騒動の松村沙友理の号泣会見が酷いと話題に 「ナンパされて路上キスした」「たかの友梨社長は女性従業員に直接、謝罪したわけではない」エステ・ユニオンが反論山頂近くの現場で『死亡確認』を行わない意味タイで嫌韓ムード過熱…嫌韓動画&「インチキ韓国」ハッシュタグ流行→韓国人、タイ国王侮辱で挑発→さらに嫌韓拡大、収拾つかず【アジア大会】閉会式でもあり得ないトラブル、音響設備から白煙が上がる オチ。 ・今週はばたばたしていたので、放置していた。