空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトルの自動化はないのか

川越で「妖怪に限りなく近いネコ」が発見される。あまりに神々しい

完全に人知を越えた感じがする。

大阪府 「大阪をアニメの聖地にする!事業者はどんどん応募してきて」 →応募者ゼロの現実…

 まあ、そうなるな。

【なぜ?】アニメ『妖怪ウォッチ』どこからかクレームが来たのか39話がお蔵入りに(配信サイトで放送休止)!

実写版『地獄先生ぬ~べ~』公式ツイッター「スタッフは原作リスペクトしている。」

『ガールフレンド(仮) 』 シリーズ構成「制作期間がもっとあれば・・・・」

ゲーム開発当初からアニメ化は構想されていたと聞いたけど、決まってからのスケジュール管理は考えてなかったのか。

【マジかよ】日本からレトロゲームが消える!?レトロゲームを外国人が買いあさり、ショップから在庫が消えかかってると話題に

地方まで飛び火する前に、少し買っておこう。

死刑囚×日常系、となりのYJで安田剛助新連載 - コミックナタリー

ローラさんの父、再逮捕=海外療養費の詐取容疑―警視庁

CGで作成した「10歳の少女」で小児性愛者を摘発(動画あり) « WIRED.jp

 ・存在しない架空の町がいつのまにか実在、そして再び消え去っていたことが明らかに - GIGAZINE

日常にドット絵を散りばめよう!ドット絵作り放題なステッカー「1×1」が面白そう! | そうさめも

VRヘッドセットを使い「お医者さんごっこ」が体験出来る「オタク文化+VR技術」ブースに行ってきました - GIGAZINE

「TERA」,俳優・黒田勇樹さんの出演するテレビCMが10月22日から放映

本当に久しぶりだ。

・ブログの編集に少し癖はあるけど、比較的使いやすいので慣れていくしか無いか。もっとも、スタイルは変えていきたいとは思っているが。