空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

つまらむ舌戦

漫画に他社キャラ無断使用疑い 漫画家と出版元を書類送検 | ニコニコニュース

結構な人数が書類送検される結果になったな。それにしても、許可が取れていると思っているから、普通に容疑を否認するわな。

痛いニュース(ノ∀`) : 日本中が激怒した盲導犬フォーク刺し事件、「ただの皮膚病」…拡散のきっかけは朝日新聞への投書 - ライブドアブログ

みんなが怒りに思った事件は誤報とは・・・。

痛いニュース(ノ∀`) : 「小4が作った」は嘘…解散問うサイト炎上でNPO団体代表が謝罪 「今回の一連の騒動は全て私1人が行いました」 - ライブドアブログ

きな臭い所は別にして、「妖怪ウォッチ真打」の引っかけは分かりやすく笑った。リサーチもなく小学生を演じるとは。

【著作権】ペットを撮ったビデオをYouTubeにアップロードしたら近くの店舗からのBGMも入っていたらしく

痛いニュース(ノ∀`) : たかじんさん長女、百田氏著書差し止め求め幻冬舎を提訴 「複数の虚偽の記述がある」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 通販「サウンドハウス」が楽天にブチ切れ 勝手に楽天口座開設→勝手に口座一本化→口座の取消認めず - ライブドアブログ

「インターステラー」のSFっぷりは一体どれぐらいで何がスゴイのか、SF小説とかSF映画とか大好き野郎が見るとこうなる - GIGAZINE

HELLO WORLD! ニンテンドー3DSでゲームプログラミングができる「プチコン3号」配信開始 - ねとらぼ

 ・休日はココに退避 オトナのプチ秘密基地『Kakureya2』 - 週アスPLUS

これは無駄に欲しいアイテムだな。

DMMが新サービス「VR動画β」を突如オープン え、エッチなやつはまだですか!? - ねとらぼ

これはいい。

レーシングカーが初音ミクロボに変形!河森正治氏考案「GearTribe 初音ミクGTプロジェクト 2014Ver.」予約開始 | インサイド

完全にトランスフォーマーだな。

『Goat Simulator』のMMOシムアップデートが実施― クラスに電子レンジなど追加 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

電子レンジと聞いて何かと思ったけど、あのヤギのゲームなら納得。

「Steam初のエロゲーは日本ではなくロシアになりました」、ロシア製18禁ヴィジュアルノベル『Everlasting Summer』が登場! | だもんげ! - ゲームのニュース

これがきっかけに大量に出てくるのは逆に怖いけど、それはそれで楽しみではあるな。