空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

片付かないコレクションの山

痛いニュース(ノ∀`) : 【小4偽装】 IPA公認天才プログラマーがtehuを痛烈に批判「センス無さ過ぎ、もう少し頭を使え」 - ライブドアブログ

正論過ぎるな。 

痛いニュース(ノ∀`) : ジャポニカ学習帳の表紙から昆虫写真消える 少数の教師や親が「気持ち悪い」とクレーム - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 2014年のシングル売り上げTOP20が酷いと話題に AKBとジャニーズが9割以上占める - ライブドアブログ

ヴェイピング(電子タバコ)のよくある誤解と業界人の常識5つ : ギズモード・ジャパン

電子タバコにマルウェア混入…USB接続した会社のPCが感染 - ライブドアニュース

健康に害が無いとしても、PCには害があるのか。

マンボウ最弱伝説はウソ 「ジャンプで衝撃死」「太陽光で死ぬ」 - withnews(ウィズニュース)

突然の死は嘘だったのか。

キレイなイラストだろ? これ「ガンプラ」なんだぜ…… どう見てもイラストにしか見えないガンプラが話題に - ねとらぼ

オープンワールドADV『夏色ハイスクル』ヒロインやシステムが公開、行き過ぎたパンチラ撮影の末路は“補導” | インサイド

『しんぐんデストロ~イ!』でアイマス『無尽合体キサラギ』とのコラボイベントが開始 - 電撃App

もはや、戦車でもないし。

艦これ期間限定海域「発動!渾作戦」を記録する - 戯れ言

資源の減り具合とかは参考になるな。

・秋のイベントはE4はクリア出来そうだったけど、資源は大幅に減り、ストレスがたまりそうたったので見合わせた。E3までは気楽にできたのでストレスもほとんどなかったから楽しかった。

さあ、イベントも終わったことだし、5-3を目指していくか。