空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

雉も鳴かねば

痛いニュース(ノ∀`) : セブンイレブン取締役「ミスタードーナツの研究はしていない。こういうドーナツはどこに行ってもある」 - ライブドアブログ

その形状でいわれても。

レオパレスが流行りの「壁ドン」を容認 本当の壁ドンくるだろ

動画のドンの音の響きが良いな。まるで太鼓のようだ。普通の壁だと、音が違うだろうに。

製作費100億円のPVはバンダイゲームのパクリ…中国空軍は日本の敵ではない! - DMMニュース

見慣れた画面が出てくるな。しかし、実際のHUDは機密だけに見せてくれないのか。

asahi.com(朝日新聞社):ちくわ笛奏者、「値上げ」困った 穴広がり音程に狂い - 列島こんな話

朝日としての言いたいことは分かるが突っ込み所は満載だな。まあ、ちくわ笛には問題だろうが。

『ネット流行語大賞2014』発表! 金賞は「STAP細胞はありまぁす」銀賞には「この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! ……ウッ……ガエダイ!」 | ガジェット通信

「ダメよ~、ダメダメ!」よりも金賞、銀賞ともニュースではよく聞いたし、MADでもね。 

「盗んだヤギは食べた」ベトナム人3人逮捕 NHKニュース

 ・【悲報】 「めちゃイケ」打ち切りへ ヤラセ発覚でフジテレビ放送免許取り消しか

【マスコミ】記者クラブで「自民党の中立公正な報道のお願い」文書を追求した記者、安倍総理の「椿事件」発言で急に質問を変える

Amazonが倉庫ロボット1万5000台を導入し最大1000億円の人件費削減へ - GIGAZINE

【PC-98】Windows95で仕事ができるか実験してみた【フロッピー】 | ツナガルコラム ~ツナガルをもっと楽しく!~

キャンビー、懐かしいな。

胸元あらわな「例のタートルネック」にネットがざわざわ うむ、流行ってくれてもかまわんよ - ねとらぼ

確かにそそられるが、路上を普通に歩いていたらどんな反応して良いのか分からない。

まあ、この寒空を隠さず歩ける自信は無いだろうが、寒さ的に。

画像補完技術による衣服の除去 - ぱろすけ's website

想像力を形にする技術か。