空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

トリの見た夢

政府、国産ステルス戦闘機「F3(仮称)」開発へ 戦後初、エンジン製造にめど・米国上回る技術

【動画】 絶滅したはずの「ドードー鳥」が生きていた!? 350年ぶりに捉えられた衝撃の姿!!

もし、本当だとして350年間も見つからずにいたとは、地球はやはり広いのだな。

「ふざけんな!金返せ!」古代メソポタミアの粘土板に刻まれた文字の解読を行ったところ、顧客のクレームであることが判明

いつの時代も同じだが、大昔のクレームが今に出てくることを、当時の人たちは予想していたか。

生活保護の申請に行ったら、「あなたは25年前に死んでいるはずだ」と言われる事案が発生

いろいろと雑だな。

『ラブプラス』シリーズプロデューサーの内田明理氏、イラスト担当のミノ☆タロー氏がKONAMIの退社を報告

「群像、わたしにかけて」――「蒼き鋼のアルペジオ」のアニメガネスタンドが天才すぎる

いままでこのアイデアはなかったのか。単純なのに。

「モンスター娘のいる日常」人間の女の子では満足できない宣言Tシャツを5名に

これを着るということは強者だな。

歌って踊れるロボットドール! 「iDoll」のダンスが可愛い

774万円が白紙「非常に困惑している」パナソニックの技術で開発したデバイス『Listnr』Kickstarterで停止処分

たけのこ派に強力兵器降臨 「きのこの山」を見つけると「たけのこの里」の弾丸を発射するマシン

QRコード・クトゥルフ神話・24世紀などユニークすぎるデザインてんこ盛りのサイコロ「Dice Empire」レビュー

これほしいな。

【悲報】メルケル慰安婦発言、デマだった

【画像アリ 】撮り鉄のマナーが悪いのは昔からだったwwwwwww