空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ほら吹きの末路

【アカン】角川代表取締役の井上氏「艦これ最終回、凄い物量でしたでしょ? 続編決定の続報をお待ちください」 → 炎上 「○ね」「脚本全員入れ替えろ」

【ファ!?】アニメ『艦これ』五月雨ちゃんがBD版で存在が消えるwwww 円盤買うとキャラが減る!

2期による円盤への改変が始まるのか。

コミック百合姫、中国語版の配信開始!マンガ雑誌では初

これは中国に攻めに行ったな。

東京モーターサイクルショー2015:「ばくおん!!」公式痛バイク タンク部分のおっぱいがあざとい! - ねとらぼ

バイクは痛車は平面でない分、難しいのがよくわかるな。しかし、タンクという手もあるのか。

【香川】 ため池で5歳男児死亡 5年前には姉も同じ池で溺死

なにかあるのか。

ツイッターで「ラッスンゴレライ」の本当の意味というデマが拡散される

「落寸号令雷」というセンスは民明書房だな。

海外オタク見聞録:アニメに出会ってロシアから日本へ ロシア人声優・ジェーニャさんインタビュー - ねとらぼ

「ああこれはいい銃だよ。20人の子どもを一瞬にして撃ちぬいたんだ」。米ニューヨークにオープンした銃を売らない銃ショップ 

「A-10 を守ろう」米俳優 チャック・ノリス (Chuck Norris) 氏が呼び掛け

川崎事件 中高生が「酒買え」「いくら払う?」と記者に要求

少年に酒やたばこをで情報を聞き出しているとしたら、聞く方も犯罪に荷担している訳になるな。

小2の姪を連れ回したとして無職のおじ(37)を未成年者略取の疑いで逮捕