空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

しいていえば

もらい事故でも賠償責任で保険料値上げが必要になる(国沢光宏) - 個人 - Yahoo!ニュース

センターラインをはみ出し対向車と衝突、同乗者死亡→対向車側に4000万円の賠償命令…福井地裁

アメリカ的な訴訟になってきたな。

あと、高浜の再稼を認めなかった裁判と同じ裁判官なのか。裁判官の主観だろうが、それが恣意的なモノをに感じてしまうな。

iOS『リア充爆発しろ!』表現規制で「爆発」禁止に | インサイド

サントリー、レモンジーナに続いてヨーグリーナも「売れすぎで一時販売中止」 

ECB総会に女性が乱入し荒ぶる鷹のポーズ

完全にネタ画像ではないか。

Twitterで話題の「例のひも」 英紙デイリー・メールに取り上げられる

世界に発信された。

KADOKAWAが組織再編、ブランドカンパニー制を廃止

小説『アルスラーン戦記』二次創作ガイドラインを改定

春の新アニメ『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』 酷すぎワロタwwww(´・ω・`) 満足度①が20.6%と艦これ最終話を下回るwww

初見では確かにひどいと思うが、見続けるとこれはありだと思うな。とりあえず、2話も期待と。

「まおゆう」「ログ・ホライズン」の作者・橙乃ままれさんが脱税の疑いで告発 印税など約3000万円を脱税か

お父さんも楽しい、こどもパソコン『IchigoJam』でBASICプログラミング!:第1回 - 週アスPLUS

実写版パトレイバー、実物大イングラムが航空自衛隊を表敬訪問! 福岡県・築城基地でデッキアップや試写会を実施 - アキバ総研

今も親父の背中を追っている 新海誠さん制作の大成建設CM「ベトナム・ノイバイ空港」篇公開 - ねとらぼ

誰もやらないなら俺たちが! ソニー「音の良いmicroSDカード」いまさらブラインドテスト

ブラインドテストてどこもしてなかったのか、以外だな。

とはいえ、それなりに差はあるということか。

ついに“コンビニドーナツ”戦争発動--実際どこがおいしいの?大手3社&ミスドを食べ比べてみた

作る方も食べる方もミスドを意識しすぎて、結局ミスドに軍配が上がりそう。

【画像】 朴大統領出席の世界水フォーラム開幕式で、ドリフのコント並の大ハプニング

安定のオチ。