空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

まるみ

ソニーのHMD「HMZシリーズ」、“選択と集中”で生産終了。Morpheusなどは開発継続

 やはり、売れ行きは悪かったのかな。いろいろと便利なアイテムとはいえ使いどころが難しいからな。

フランス書院のエロラノベ 「やはりダンジョンにハーレムを求めるのはまちがっている」

タイトルは直球だな。あと、定番の「くっ殺」とかも盛り込んでいるのか。

江川達也先生が『タルるートくん』を今風の画風にリメイクしてくれる人を募集してるwww

原作モノも可なのか・・・。

あいこのまーちゃん 「連載開始二日前に連載中止」「しゃべる女性器!?まーちゃん」

モーニングバードのソースは2ch説

バイラル・キュレーションメディアの勝手な無断転載はどうして止まらないのか? - 週アスPLUS

「何歳に見える?」顔写真をアップするだけで顔年齢が分かるサイトが登場! 田村ゆかりさん→15歳、喜久子さん→14歳、荒木飛呂彦先生→

【超朗報】ソシャゲ『アイドルマスターSideM』に秋月涼ちん参戦ッ!!元・女装アイドルwwwwwww

小島秀夫監督による「サイレントヒル」新作が開発中止に KONAMI日本サイドからも「開発中止」と正式コメント

小島×ギレルモのホラゲ『Silent Hills』開発続行を求める署名始まる

  日本のファンよりも海外のファンが多いだけに変な風にならないといいけど。

ドラマ撮影日当日に企画白紙! 原作者「原作の改変は許さない」 SHIROBAKOの三女みたいなちゃぶだい返し事件が話題に

【速報】JASRACオワタwww 最高裁が契約方法が私的独占で独禁法違反認定の判決!

「ど根性ガエル」松山ケンイチ主演で実写ドラマ化!主人公ひろしは30歳

下のエピソード見ると権利は管理会社に委託しているのか。

【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】第八話:「ど根性ガエル」吉沢やすみと練馬の焼肉屋 - みんなのごはん

韓国軍が設置したベトナム慰安所をスクープしたTBSワシントン支局長、停職のうえ左遷

座間ゲリラで犯行声明 

キャンプ座間周辺でロケットランチャー?ぶっぱなしテロ発生wwwwwwwwwwwwww 

完全にテロだね。

Lomo LC-AのレンズがMマウントの交換レンズに

これほしいな。少し高いけど。