空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

これで正常です

「ラブプラス」内田明理プロデューサーがユークスに入社決定 10日に記者会見実施へ

悪魔城シリーズの五十嵐Pの新作『Bloodstained』PSVita版製作決定!!新作の内容についてのQ&Aもあったぞ!

コナミ「『桃太郎電鉄』シリーズは終わりません!長年かけて育ててきた大切なタイトルです!」

【続報】完全終了した『桃太郎電鉄』 消滅するまでの経緯が酷すぎる・・・

なんか、コナミでいい話題がないな。

速報:人気シリーズ最新作「Fallout 4」の公式サイトがオープン、対応プラットフォームはPS4/Xbox One/PC

ついに4がきたか。

鉄道オタクが「趣味の延長」(開発2年半)でつくった有料アプリが6,400万円の売上。ニッチな電車運転アプリがグローバルで成功できた理由。

自己清掃する海を作れ。20歳が発明した巨大なプラごみホイホイが対馬にくる!

 対馬のゴミ掃除か・・・

先週、突然会社に来た謎の男。こいつが何者か判断してくれ!謎すぎる

「電波の味わいが違う」真空管無線ルーターがヤバい:パラレルワールド御土産帳

世界970万人が愛するGitHubついに日本上陸!ってそれ何?

アラサー女性が漫画「りぼん」の策略にまんまとハマってるw

【日本年金機構】 データ入力業務、“違法派遣”でどこの誰だか知らない人が入力していた 

【年金機構】 添付ファイル「.exe」踏んでたと判明、今後は「exe」クリックしないよう呼びかけ

金額的なモノよりも、普通にもらえるか怪しいじゃないか。

 撮り鉄少年ら、キセル乗車をチクった知り合い2人を暴行し恐喝 「撮り鉄業界のタブー犯したので制裁した」

鉄道関連のマニアは無法地帯だな。

「出されたお茶を飲むのは失礼です」は本当か? ビジネスマナーに詳しい人に教えてもらおう

ここまで飛び火したか。