空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

無修正ではなく、ノー編集

【画像】 ワニをタクシー代わりに使うアライグマが話題に

どうしても、因幡の白ウサギを思い出してしまう。

【悲報】PS4「夏色ハイスクル」のSHARE機能停止・・・『意図していない不適切な表現のSS画像が流布されていることを制限するため』

まあ、そうなるな。 

中国汚い!艦これパクリゲー「戦艦少女」が日本を避けて英語化アメリカ進出

どうであれ、日本の萌え文化に戦いを挑んできたのか。

アメリカ発の3DCGアニメ「RWBY(ルビー)」、日本語吹き替え版メインキャスト決定! 西田亜沙子によるイメージビジュアルも

正式に吹き替え版を出してくるのか。

「カシオだし。日本製だし」イギリス人が庭で無くして20年ぶりに見つけたというカシオの腕時計の頑丈さに海外も驚愕

やっぱり、カシオが最高か。

【今月の不健全図書レビュー】タイトルからしてツッコミどころ満載!『女装クロギャルママ男子』

タイトルが反則だな。逆に気になってしまう。

『ドラえもん』のエロパロマンガ『のぞえもん』 即日重版決定も、わずか1週間で“未来”に強制送還される

やっぱり、駄目だったのか。

【艦これ】「金剛 胸像」「金剛 胸像 軽音堂Ver.」が本日6/16(火)より予約開始開始!

欲しいけど、置く場所がないな。

ドラマ「デアデビル」にパニッシャー登場!演じるのは「ウォーキング・デッド」俳優 

【ラブライブ!】μ’sのベストアルバム2が普通のベストアルバムじゃなかった件

『シェンムー3』のキックスターターが開始約9時間で目標金額200万ドルを達成!

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」がフジテレビでまさかの実写化 スペシャルドラマで今年中に放送

溶接好き集まれー! 鉄工所の一部を開放した溶接のテーマパーク「アイアンプラネット」オープン

 広瀬すず「大人なのに照明やってるスタッフってなんなの?w」 → 大炎上

 ・広瀬すず、謝罪ツイートだけパソコンから投稿

テレビて編集の時点でも事務所も含めてチェックはしないのかな。

「わかってるよね?」AKB柏木由紀の会見で、マスコミが震え上がった恐怖の警告

民主・長妻氏、議事妨害の「暴力」を正当化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 日本年金機構、「2ちゃんねる」書き込みで警察への告発を検討…情報流出公表前に内部情報の書き込み、守秘義務違反の可能性

国会で2chからレスを堂々引用wwwwwwww 

酒鬼薔薇、本を出版した事により現在の住所と名前がバレる方法があると判明

出版社として得なのか、損なのかわからない状態になってきたな。

EFレンズを電子制御できるマイクロフォーサーズ用アダプター 

これは魅力的だな。