空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

選択の結果

 ・スマホゲームの不具合、原因はソフトバンクの画像圧縮 – すまほん!!

ハッハッ、見ろ!第1種電気通信事業がゴミのようだ!! #通信の最適化() - Togetterまとめ

3日目からループして進まない! PCゲーム「AngelBeats!」の不正対策が話題に - ねとらぼ

どっちも「Angel Beats!」か。ある意味、災難だな。

 ・電撃 - アクアプラスが『ジャスミン』の開発中止を発表。『ダンジョントラベラーズ2-2』は2016年に延期

 ・【フラゲ】『ラブライブ!』6年目突入!次号の「電撃G’sマガジン」より公野櫻子先生による読者参加型連載企画がスタート!μ’sの物語はこれからも続くよ~ 

「あんなオタクアニメに…」長澤&綾瀬が味わった屈辱的な敗北 

むしろ、漫画原作がアダになったか。 

ロリ画像(※二次)アップ垢が凍結祭り中? - Togetterまとめ

GT-Rのエンジンを積んで5000万円のぶっ飛び価格だった日産「ジュークR」が2.0に進化

 ある意味、あり日のGT-Rらしさがこれにはあるな。

TVアニメ「GOD EATER」第1話放送延期のお詫びと今後の展開に関するお知らせ

AIIB設立協定への署名式、フィリピンやマレーシア、タイなど7カ国が署名をドタキャンwww

 ・反政府デモに参加した意識高い系、焦燥 「これって就職活動に響くの…?」

Wikipediaに登場する「央端社」って? 存在しない出版社か、ネットで話題

民明書房かよ。

台湾爆発事故、ありったけのガーゼ送った日本企業に反響:朝日新聞デジタル

朝日記者の抜井規泰、新幹線で泣く女性を晒し者に

【炎上】テレビ朝日が有料フォントを無断使用していることが発覚!被害者が怒りの告発!

干ばつのタイで「ドラえもん」の雨乞いの儀式、動物虐待で本物のネコは使えず

有料ポルノ動画が「見るだけなら」無料 両手をキーボードの上に置いている間だけ再生できるポルノサイトの発想が天才すぎる

まさに見るだけなら、タダとはやり方がセンスあるな。

振り込め詐欺、騙されたフリ作戦が失敗 警察官が横にいるのに老婆が金を振り込んでしまう

ソニーの液晶テレビ『ブラビア』でNHKを選局しても民放が映ってしまう不具合

父親が危篤状態の中で呑気にゲームギアをしてる安倍晋三の写真が公開される←SEGA派だった

幻の任天堂版「PlayStation」が海外で発見!―CD-ROMを搭載したスーパーファミコン

民主議員「書いた記者を外せ!」 政権担当時にも“報道圧力”

どこも同じだとは思っていたけど、下手に騒げばブーメランになりそうだな。