空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

そのベールに

シリーズ初 アプリ・ブラウザゲームも作れる「RPGツクールMV」 年末にWin、Mac版同時発売

ついにアプリ対応になったか。

『Gears of War: Ultimate Edition』 日本での倫理適合修正が困難と判断し、国内発売を見送ることに

今に始まったことではないので仕方が無いか。まあ、国外版でみんなやるだろうけど。

【アカン】致命的な問題だらけで炎上していた『Fate/GrandOrder』のシナリオが解析されて流出! うわああああああ 

9年ぶり新刊 ファイブスター物語13巻 「うわ?!本当に出た!! FSS最新13巻!!」

新刊よりも連載はまだですか。

ほんのり!どんぱっち 「ビュティと首領パッチのほんのりとした日常」

よつばとのテイストを、ストーリー、絵で完全にモノにしているのはすごいな

コナミの圧力か?日経のコナミ内部暴露記事が変えさせられていると話題に

【悲報】KONAMI、ボロボロだった

知名度もある会社でこれをやるとは、ブラック企業もびっくりだな。

ぼくたちの美少女ゲームクロニクル 「Windows以前の240本。エロゲーに捧げた熱き青春!」 : アキバBlog

伝説のゲーム『E.T.』発掘ドキュメント!「ATARI GAMEOVER」日本語版DVD、9/16発売に!

ドイツで『マッドマックス』世紀末パーティーに潜入!ヤバい雰囲気の会場をフォトレポ

空も飛べる!「GTA5」の世界で再現された「アイアンマン」が無慈悲に市民や警察を襲う

戦艦「三笠」 軍艦旗が米で発見 日本に返還へ NHKニュース

最近の食玩のレベルが高すぎる 『ほねほねザウルス』にモンハンのジンオウガなどが登場!

アメリカでの製造コストが中国と同レベルに減少、その理由とアメリカが持つ「強み」とは?

押し放題!「東急バス降車ボタンキット」8月22日発売 - ねとらぼ

顔出しNGの『ClariS』がライブで遂にその姿と正体を公開! これは衝撃的すぎるwww

なんか、ゲームのキャラでいそうな姿に。

【地獄絵図】暴動状態で警察沙汰となったモンフェス運営スタッフの不手際まとめ #モンフェス #モンスト

車の「サンキューハザード」は推奨されてない?「ハザードランプ」の意外な落とし穴

スマホの顔検出を妨害するメガネでプライバシーを守る

これは逆の発想で、おもしろいな。

警察の強引な「所持品検査」で覚せい剤が見つかるも「無罪」・・・なぜなのか?

法に乗っ取っていない警察は違法なのか。